渋谷DSクリニック、TVCM「恋するチカラ」シリーズ最終作“屋上篇”オンエア開始!

@Press / 2014年4月30日 10時30分

「恋するチカラ」屋上篇1
渋谷DSクリニック(所在地:渋谷区、院長:林 博之)は、2014年4月29日より、TVCM『恋するチカラ』シリーズ三部作の最終篇となる“屋上篇”のオンエアを開始いたします。

CM紹介ページ: http://www.dsclinic.jp/cm/


オオカミ男とウサギ女の恋を描いた渋谷DSクリニックのTVCMシリーズ『恋するチカラ』。ダイエット専門クリニックである当院は、「キレイになりたい」と願う全ての女性を応援したい、という想いをこのCMに込めました。


【『恋するチカラ』CMコンセプト】
恋をしているとき、恋に焦がれるとき、
「もっとキレイになりたい」と願う気持ちや、
彼からの「かわいいね」というコトバを夢見る想い。

そんな“恋するチカラ”を応援できたら。

キレイになりたい。
愛されたい。
渋谷DSクリニックは、いつでもその気持ちの味方です。


同CMシリーズは、2013年9月に“出会い篇”よりオンエアを開始。渋谷の街を舞台に、続く“クラブ篇”で二人の距離はぐっと縮まり、三部作のラストを飾る今回の“屋上篇”で二人が向かった先とは…。
胸が高鳴る恋の始まりを知っている人なら、きっと誰しもがキュンとしてしまう「恋するチカラ」のCM。“屋上篇”は4月29日よりフジテレビにてオンエア。また、4月26日からゴールデンウィークにかけて、同局で“出会い篇”“クラブ篇”含めたスポットCMのオンエアを開始いたします。

気温の上昇とともに薄着になっていく春先から夏にかけては、スタイルへの意識が高まるダイエットの本格シーズン。渋谷DSクリニックはダイエット治療を通じて、恋に仕事に、自信を持ってもっと輝くための“チカラ”になれるよう、努めてまいります。


【CM クレジット】
ウサギ女役:一井 沙織
オオカミ男役:Andru

監督:細野 ひで晃
制作:ギークピクチュアズ


【渋谷DSクリニックとは】
渋谷DSクリニックは、医療痩身専門院です。
ドクターをはじめ、管理栄養士・整体師・漢方薬剤師といった各分野の専門家たちが多角的な視点でダイエットをサポート。効率的なダイエットとは「一人ひとりのライフスタイルに合った、健康的で継続可能なダイエットである」と考え、医学的根拠に基づいたオーダーメイドの治療を提案します。単なる目新しさに惑わされることのない“正しいダイエット”の啓蒙に努めていくことは、医療痩身専門クリニックである我々の使命であると考えています。
http://www.dsclinic.jp/

<渋谷院>
院長 :林 博之
所在地:渋谷区渋谷3-11-2 パインビル1F
TEL  :03-5464-7272

<銀座院>
院長 :平山 桂子
所在地:中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA4F
TEL  :03-6274-6064

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

「恋するチカラ」屋上篇2

@Press

トピックスRSS

ランキング