Unalis、果てしない世界観で描かれる本格美少女カードRPGアプリ「まほう学院 ~ルシードの召喚師~」リリース

@Press / 2014年4月24日 13時0分

ストーリー
Unalis Corporation(本社:台湾台北市、CEO:Hungsen Cheng)は、日本市場におけるスマートフォン向けアプリのブランド『Ucube.Games』アプリ第二弾として、本格美少女カードRPG「まほう学院 ~ルシードの召喚師~」(以下、「まほう学院」)を、iPhone及びAndroid向けに配信開始いたしました。

今回発表した「まほう学院」は、魔法使いを養成する学院「ルシード」を舞台にした、無料で遊べる本格美少女カードRPGです。美麗なカードを存分に堪能でき、手軽に遊べる機能が充実した親切設計となっております。このたび公開されたプロモーションムービーを、公式ホームページにてご覧頂けます。

◆Ucube.Games公式ホームページ: http://www.ucube.mobi/


【「まほう学院」ゲーム概要】
<思わず育てたくなる美少女サーヴァント>
300種類以上の美麗でキュートな「サーヴァント」が登場します。召喚したサーヴァントはレベルアップに応じて、カードグラフィックが3段階まで進化します。育てるほど強く、そして豪華に、時にはセクシーに進化します。同じサーヴァントを合成する「フュージョン」でレベル限界突破させることで、最終進化を狙うことが可能となります。また、探索で素材アイテムを集め、アトリエでギフトアイテムを製作しサーヴァントにプレゼントすることで、好感度アップと共にスキルがレベルアップします。

<果てしなく広がる世界観>
時空の向こう側で紡がれる、壮大なストーリーが本作の一つの特徴となっております。物語の舞台は、学院から始まり、西洋から東洋、古代から未来、そして宇宙までも広がります。主人公たちはさまざまな並行世界で繰り広げられる出会いとドラマを経て、ルシードの真実に迫ります。

<少しの空き時間でも遊べる親切設計「探索」と「フィード」>
サーヴァントを選んで目的地に派遣するだけで、自動的にアイテムを収集し、敵に遭遇します。ゲームを起動していない間も探索を続けてくれるため、お気に入りのサーヴァントを手軽にレベルアップすることが可能です。さらには、発生した出来事を一目で確認可能な「フィード」機能を実装しており、状況確認のために各画面を見に行くといった煩わしい確認作業が不要となっております。


「まほう学院」では今後、継続して楽しんでいただけるよう、ゲーム内イベント及びキャンペーンの開催やアップデートなどを実施してまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング