調査PR・調査リリース事例公開セミナー2014年7月28日に関西エリアで初開催
@Press / 2014年5月1日 10時30分
ネットリサーチ、調査PR・調査リリースを展開するネットエイジア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎)は、2014年7月28日(月)に「テレビ番組やポータルサイトに選ばれる、だれかに伝えたくなるニュースを開発する」【無料セミナー】を開催します。
今回のセミナーでは、テレビ番組・新聞・ビジネス誌・Yahoo!ニュース・ソーシャルメディア等への掲載波及力が期待できる、効果的な「戦略PR」手法の一つとして挙げられることが多い「調査PR」で、最も重要な『情報設計開発(調査企画・調査設計)』のノウハウについて、当社(ネットエイジア株式会社)代表取締役 三清 慎一郎が短時間で解説します。
◆セミナー開催概要◆
2014年 第13回 広報PR(調査PR・調査リリース)無料セミナー
「テレビ番組やポータルサイトに選ばれる、だれかに伝えたくなるニュースを開発する」
開催日時 2014年7月28日(月) 午後2:30~3:30(午後2:15 受付開始)
会場 梅田阪急ビルオフィスタワー26階 会議室1
会場所在地 大阪市北区角田町8番1号
阪急梅田駅 徒歩約3分
JR大阪駅 徒歩約4分
阪神梅田駅 徒歩約3分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩約2分
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩約2分
費用 無料
詳細・お申込み
http://strategic-pr.jp/
◆セミナー講演者◆
ネットエイジア株式会社
代表取締役 兼 戦略PR事業本部 本部長 三清 慎一郎(さんきよ しんいちろう)
東京工業大学工学部社会工学科卒業。(現)「三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社」(旧「国際証券株式会社」)の事業開発部、事業法人資金運用部に所属し、M&A等を担当。2000年(現)「SBIインベストメント株式会社」(旧「ソフトバンク・インベストメント株式会社」)の投資部、コンサルティング部に所属。ソフトバンク・インターネットテクノロジー・ファンド1号(当初出資金総額68,800百万円)、ソフトバンク・インターネットテクノロジー・ファンド2号(当初出資金総額115,200百万円)、ソフトバンク・インターネットテクノロジー・ファンド3号(当初出資金総額19,500百万円)を担当し、ITベンチャーへの投資や40社以上の育成業務にあたる。マネジャーとして、投資先の企業価値創造のため、ネットビジネスの推進、ビジネスアライアンス構築を支援。2003年(現)「楽天リサーチ株式会社」(旧「株式会社サイバーブレインズ」)執行役員就任。2005年「ネットエイジア株式会社」を創業、代表取締役就任(現職)、スマートフォン・フィーチャーフォンモニター200万人超へのネットリサーチ(モバイルリサーチ)、マーケティングリサーチと広報PR・戦略PRコンサルティングを融合した調査PR・調査リリースサービス「リサーチ&リリース」を展開。
◆セミナー対象者◆
戦略PRに関心をもっている広報責任者、ご担当の方、製品・サービスプロモーション・販売促進の責任者、ご担当の方、広報PR・マーケティングを重要視されている経営者、経営企画担当の方、広告代理店のご担当の方にお薦めのセミナーとなっております。尚、誠に恐れ入りますが、応募者多数の場合は抽選をさせて頂きます。また、市場調査会社、PR会社等の競合企業、個人のお申込みはご遠慮ください。
◆セミナー主催者◆
ネットエイジア株式会社
所在地 東京都中央区新川一丁目27番8号 新川大原ビル7階
担当部署 マーケティング事業本部
TEL 03-3552-8041
代表取締役 三清 慎一郎
設立 2005年2月4日
資本金 3億1,552万円
事業内容 ネットリサーチ、調査PR・調査リリース
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
HIRAC FUND、化学産業のデータプラットフォームを提供するCrowdChemに出資
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
ニーリーの社外取締役に、馬場太久麿氏就任のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
【9月1日(日)より開始済み案内】不動産クラウドファンディング「おうちの再生ファンドVIFA」3号ファンド募集のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月3日 12時45分
-
代理店連携管理クラウドを提供するパートナーサクセス株式会社に出資
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
-
エクスクリエ、初の札幌開催となるセミナー『売上拡大のためのブランドの作り方』を株式会社MamaLady、株式会社タネトシカケと共同開催
@Press / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください