ブロガーへの商品モニターやFacebook、Twitterなどのソーシャルメディアを横断したプロモーションが可能に! ソーシャルメディアキャンペーンサービス「ポチカム」として新たにサービス開始
@Press / 2014年4月30日 16時30分
株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田 晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)の連結子会社で、ソーシャルメディアマーケティングを展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村 彰典)は、無料でお得な体験ができるモニターサービス「モニコレ」と、Facebookユーザーを対象にした懸賞/モニターサービスを統合し、2014年4月30日より改めて「ポチカム」として提供開始いたしました。
新ポチカムURL: https://pochicome.jp
ソーシャルメディアを活用した企業側のニーズは年々高まってきており、またターゲットによって中心に設計するソーシャルメディアも変わってきています。そんな中、今回モニターサービス「モニコレ」と「ポチカム」をサービス統合することにより、ブログ、Facebook、Twitterを横断してキャンペーンを実施することが可能になりました。
これによって、ソーシャルメディアを使い分ける必要があるキャンペーンにおいても、ポチカムを実施することで解決できるようになります。
今までは、「モニコレ」、「ポチカム」のキャンペーンを別々のサービスとして提供していましたが、統合したことにより今まで提供していたソーシャルメディアキャンペーンを同一管理画面上で安価でかつ簡単に実施できるようになりました。さらに、統合によるユーザー数の増加により、ソーシャルメディア上での拡散をより見込むことができるようになります。
新「ポチカム」では、サービス拡充を図り、利用者とプロモーションを実施する企業にとってより満足度の高いサービスを目指すとともに、2014年12月末までに会員数100万人を目指します。
【関連URL】
新ポチカムURL: https://pochicome.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
OWNLYを活用して、株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールスがInstagram上のユーザー投稿を旅行メディア「びゅうたび」に掲載
PR TIMES / 2024年9月3日 11時45分
-
メンバーズグッドコミュニケーションズカンパニー、Meltwater社とアジア太平洋地域初の「パートナープログラム」を締結
PR TIMES / 2024年8月29日 12時15分
-
【9/10(火)-12(木)セミナー開催】今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣を解説
PR TIMES / 2024年8月28日 13時40分
-
Hakuhodo DY ONEとプラットフォーム・ワン、広告配信サービス「WISE Ads」に無料映像配信サービス「FASTチャンネル」を追加
PR TIMES / 2024年8月27日 18時40分
-
サイバー・バズ、モニターサービス「Ripre」がDELISH KITCHENとの新広告メニューを提供開始
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください