高品質なオンデマンド書籍と電子書籍を安価で出版・販売できる「出版Sパック」発売記念プレゼントキャンペーンを開催!

@Press / 2014年5月7日 10時0分

表紙カバー付きオンデマンド書籍をプレゼント
小野高速印刷株式会社(本社:兵庫県姫路市、代表取締役:小野 徹)は、オンデマンド書籍として今まで対応できなかった表紙カバー付き書籍の出版サービス『出版Sパック』を開始しました。この度、『出版Sパック』の発売を記念して、2014年5月7日よりサンプル本「宮本武蔵・地の巻」のプレゼントキャンペーンを開催いたします。

出版Sパック: https://bookway.jp/spack/


■長尺に対応するオンデマンド機を導入し、表紙カバーの印刷を可能に
昨年秋に行われた著者対象のアンケートで、「書店で並んでいる表紙カバーの付いた本を出版したい」との意見が多かったため、技術的に不可能であった表紙カバー付きオンデマンド書籍の製作に取り組み、『出版Sパック』として提供を始めました。

『出版Sパック』は、全て表紙カバー付きの書籍を基本としています。従来のオンデマンド印刷では、表紙カバーのように長い用紙への印刷が不可能でしたが、長尺(120cmまで)に対応するオンデマンド機を導入することにより、表紙カバーもオンデマンド印刷できるようになりました。


■高品質な表紙カバー付き書籍の出版を安価で提供
このサービスの特徴は、オンデマンド書籍の製作単価が最も安くなる300冊を基本冊数として製作するため、書店に並ぶ書籍と遜色のない高品質な表紙カバー付きオンデマンド書籍でありながら格安で出版できることです。例えばB6版の100頁、300冊の書籍の場合、出版基本料金97,000円(税別)+印刷料金126,600円(税別)。基本料金には、校正、レイアウト、表紙デザインなどの装丁、ISBN付与、国立国会図書館への納本、電子書籍作成およびKindleストアをはじめとする30店舗以上の電子書店販売などのサービスが含まれています。当社運営の出版サービス「BookWay」での販売の場合は、著者への電子書籍の著作権料は70%、オンデマンド書籍の売上還元料は80%となっており、増刷の場合は、印刷料金のみとなっています。


■発売記念 サンプル本「宮本武蔵・地の巻」プレゼントキャンペーン
今回キャンペーンとして、『出版Sパック』の資料を請求した先着100名の方に、木村 拓哉主演で話題になったテレビ朝日開局55周年記念ドラマ「宮本武蔵」の原作である「宮本武蔵・地の巻」の表紙カバー付きオンデマンド書籍をプレゼントいたします。


当社は『出版Sパック』を、大学生協などで自著を販売される大学教授・講師の方々、絶版本の復刻をお考えの作家の方々などに提供し、今年度の出版タイトル数100本を見込んでいます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング