「十勝こんがりハッシュドポテト」新発売~100万食限定! 一口サイズのホクホクポテト~

@Press / 2014年5月9日 17時0分

十勝こんがりハッシュドポテト
 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:宮下 直行、以下:ミニストップ)は、店内加工ファ
ストフード商品にて「十勝こんがりハッシュドポテト」(198円)を2014年5月9日(金)より順次※、国内のミニストップ
店舗(2014年3月末現在:2,197店)にて発売いたします。
※2014年5月16日(金)より、国内ミニストップ全店にて発売。

 「十勝こんがりハッシュドポテト」は、ファストフード店やポテト専門店でも馴染みのある「ハッシュドポテト」を俵型で
一口サイズの食べやすいミニハッシュドポテトに仕上げました。
今回は、じゃがいもの産地と品種を限定した香ばしいこんがりとした「ハッシュドポテト」を100万食限定で販売いた
します。
 レジにてご注文後、最終加工をして熱々の状態で提供いたします。

《商品情報》
■商品名   : 十勝こんがりハッシュドポテト
■価格     : 198円(税込) 
■発売地区  : 全国
■エネルギー : 327kcal
原料のじゃがいもは糖度が高く香ばしい北海道十勝地方で収穫された「北海コガネ」を使用しています。
じゃがいもの旨味と甘みを調整し、こんがりとした色合いに仕上げています。
外はサクサク、中はしっとりとした食感とシンプルな塩味が特徴となっております。
レジにてご注文ください。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

販促画像

@Press

トピックスRSS

ランキング