驚かせるタワーディフェンスゲーム『ゴーストパーティ』をリリース!

@Press / 2014年5月27日 10時0分

ゴーストパーティタイトル
株式会社ランド・ホー(本社:東京大田区 代表取締役:塚本昌信 以下「ランド・ホー」)は、AppStoreとGooglePlayにてタワーディフェンスゲーム『ゴーストパーティ』のダウンロードとサービスを開始いたしました。

本作は、2013年にリリースされた完全無料の『ゴーストハウス』の続編です。前作で好評だったPOPでコミカルな世界観をよりパワーアップし、ユーザーからの希望の多かったステージとユニットも大幅に追加しました。

Facebookの友だちとランキングで競い合ったり、ハートを送って助けてあげたりといったソーシャル要素を追加することで、今までにない持ちつ持たれつのタワーディフェンスゲームが楽しめるようになっています。本作で追加された各種アイテムにより、本格的なタワーディフェンスゲームでありながら、初心者でも楽しめるようになっています。アイテムの中でも目玉なのは【BOMB】です。ステージ上の全ての敵(人間)を一気に始末してくれます。タワーディフェンスゲームにあるまじきこの爽快感一度使ったらもう病みつきです。

【ゴーストパーティの遊び方】
 プレイヤーは所持コスト(ゲーム内通貨)でユニット(お化け)を設置し、敵(人間)を驚かします。ユニットに人間が近づくとお化けが飛び出して人間を驚かします。人間は屋敷の奥深くに眠る『宝石』(ゴール)を狙って行進してきます。この宝石を全て奪われると『ゲームオーバー』です。敵である人間は、お化けから驚かされるとびっくりしてHPが減ります。人間はHPが『0』になると『絶叫』して逃げ出します。全ての侵入者を驚かせ『宝石』を守りきればステージクリアです。ステージをパーフェクトでクリアするとユニットをゲットできる『専用チケット』を入手できます。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

キャラクター マップ BOMB

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング