生きた酵素、生きた乳酸菌が入った『元祖!生青汁ハイ』恵比寿横丁に登場

@Press / 2014年6月11日 13時0分

生青汁
株式会社MHM(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:一原 勉)は、通常では実現できないドリンク「生きた酵素+生きた乳酸菌+青汁」を開発し、美と健康を追及したドリンク・料理などのレシピを開発提供しています。
この度、お酒好きには嬉しい、健康にお酒が飲める『元祖!生青汁ハイ』(以下「生青汁ハイ」)が登場しました。
http://xn--fsw12qpz3a.com/


■恵比寿に『生青汁ハイ』コーナーが登場
恵比寿の人気スポット恵比寿横丁「だるまてんぐ」の一角に『生青汁ハイ』コーナーを設置。生きた酵素と乳酸菌を同時に味わえ、健康的にお酒を楽しめます。
生青汁を使用した飲食店も700店舗を突破し、今後は美容サロンとコラボレーションしサロン内での生青汁カフェもオープンする予定です。体の外からも中からも美しくなれる商品を準備しています。


■「生青汁」開発背景
現在まで、青汁という飲み物は、野菜不足解消という重要性をメインに商品が多数市場に出ています。しかし、そのデメリットとして、「野菜不足解消とされるが美味しくない。」「味に飽きて長続きしない。」など、様々なお客様の声をいただきました。そこで当社では、“美と健康を美味しく。”をテーマとして「100%のお客様に120%の感動と満足をお届けしたい。本当に身体に良い物を提供したい。」という気持ちで、協力会社と共に青汁、酵素、乳酸菌を仮死状態で粉末にし、青汁独特の臭み、苦みを極限まで落とした「生青汁」を商品化することが出来ました。この「生青汁」は様々な食材、ドリンクに混ぜることができ「健康にお酒を飲む」「健康に食事を摂る」「安心して青汁を飲む」というお客様を飽きさせない商品となっております。いつまでも美しく、いつまでも健康に、飽きることのない商品です。今では飲食店での利用も700店舗を超えてご利用いただいております。


■「生青汁」概要
【特徴】
(1) 生きた酵素が体の中で働く。
(2) 生きた乳酸菌が栄養の吸収を助ける。
(3) 栄養豊富な国産青葉のみを使用。
(4) クセのない生青汁だから出来た美味しい健康レシピ。

【価格】
・1箱(30本入) 3,600円(税抜き)
・定期プラン 1箱(30本入) 3,000円(税抜き)

【申込】
http://xn--fsw12qpz3a.com/


■会社概要
名称  : 株式会社MHM
本社住所: 東京都目黒区青葉台2-14-9
設立  : 2009年3月
資本金 : 1,000万円
代表者 : 代表取締役社長  一原 勉
事業内容: 健康食品販売、基礎化粧品、インテリアデザイン
URL   : http://www.mhm-company.jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

POP生青汁ハイサーバー

@Press

トピックスRSS

ランキング