匂いが気になる季節の新しい“消臭”習慣!消臭スプレー「3H WATER」発売

@Press / 2014年5月15日 10時30分

「3H WATER」商品イメージ1
株式会社ワダアンドアソシエイト(本社:東京都港区、代表取締役:和田 綾夫)では、消臭スプレー「3H WATER(スリーエイチ ウォーター)」を、全国の販売店、インターネットショップなどで販売中です。

「3H WATER」URL
http://www.3h-water.com


【発売の背景】
■匂いの無い女性がモテ始めている?無臭女子の味方が新発売!!
近年、洗濯柔軟剤やヘアミスト、コンディショナーなどの香り付き製品の普及により、女性は多くの香りを身につけています。さらに夏になると、気になる汗の匂いを隠すために、香水や香り付きの制汗剤などを使用することで、体中の香りが混ざり、周囲の人たちに不快感を与え、「スメルハラスメント」という言葉で非難されることもあります。そんな中、女性の気になる匂いを香りで“隠す”のでは無く、“無臭”の状態にリセットできる新しい消臭スプレー「3H WATER」を発売致します。


【製品の説明】
■制汗剤でもない!?消臭剤でもない!?
 アメリカで認められた!匂いの消える環境に優しい安全な水!
「3H WATER」は高密度・高濃度・高純度の消臭水です。通常の次亜塩素酸水の製造方法とは違い、新しい技術でサビの原因となるNa(ナトリウム)をイオン化させ塩分を除去、さらに原料となる水に含まれる不純物を完全に取り除くことに成功し、環境に優しい消臭水が誕生しました。

「3H WATER」は、匂いの原因となる菌の分子を外側から被い“匂いを隠す”のではなく、分子を分解し、匂いの原因そのものを消すことができます。高密度・高濃度・高純度の「3H WATER」は、ただの“水”なので使用用途は様々です。
2014年初頭からアメリカへ渡り、病院や老人ホームの院内消毒や、赤ちゃんのおしめに噴霧され消臭処理などにも使われております。ご家庭でも、衣類やお部屋の消臭、夏場の気になる汗の匂い対策など様々な場面で使用できる製品です。


【製品概要】
製品名   :3H WATER(スリーエイチ ウォーター)
希望小売価格:1,000円(税抜) 30ml/1,800円(税抜) 300ml
発売日   :2014年春
販売場所  :全国の雑貨店、インターネットショップなど
原材料   :次亜塩素酸水・イオン交換水

<使用方法とご注意>
「手肌に優しい」消臭水です。
仕様は製品改良のため、予告なく変更する場合があります。
本製品は空気を除菌しますが、無菌状態をつくるものではありません。
飲料用の水ではありません。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

「3H WATER」商品イメージ2

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング