5月28日 ロフトワーク×のれん 共催セミナーH.I.S.に学ぶ、企業が考えるべき顧客視点のWeb戦略とは?
@Press / 2014年5月14日 10時15分
「欲しい情報が、スムーズに手に入る」
これは、ユーザがWebに求める最も重要な体験とも言えます。
Webに訪れるユーザの行動、ニーズ、気持ちなどを企業側から寄り添い正しく理解できれば、顧客体験向上につながる最適なコンテンツを提供することが可能です。
いま話題の「顧客体験(CX、UX)」「コンテキスト」をテーマに開催致します。しかも今回の企画は、5月、7月、9月と年内3回のシリーズで開催していく予定です。同テーマで毎回異なる内容にしていきますので、第2回もご期待ください。
第1回目は、カスタマージャーニーマップなどを活用した体系的な顧客理解、戦略&戦術の考え方、情報発信作業において欠かせないコンテンツプラットフォームについて、複数の成功事例を通してご紹介します。
ゲストには、株式会社エイチ・アイ・エス(以下H.I.S.)大石様をお迎えし、オムニチャネル時代にどのような戦略でWebを活用されているのかをお話しいただきます。WebサイトだけでなくFacebookやTwitterなどの顧客視点での活用についてもご参考になる情報満載です。
下記の日程で開催致しますので、ご興味のある方をお誘い合わせの上、是非ご参加ください。
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・・・・・☆★ Customer Experience×コンテンツ vol.1 ★☆・・・・・
~H.I.S.の成功事例から学ぶコンテンツプラットフォームの活用~
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■日時:5月28日(水)14:30〜17:30(受付:14:00~)
■会場:株式会社アシスト 本社 セミナールーム(市ヶ谷)
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/information/office/tokyo/
■参加費:無料(事前申込制)
▼下記よりご参加登録をお願い致します。
https://mp.ashisuto.jp/public/seminar/view/2518
■プログラム:
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14:30~15:00 Experience Designの今
株式会社ロフトワーク 諏訪 光洋様
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15:00~15:30 成功事例をジャーニーマップで解説!
コンテンツ最適化のポイント
株式会社のれん 八木 康介
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15:40~16:10 オムニチャネル時代のH.I.S. Web戦略
株式会社エイチ・アイ・エス 大石 学様
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16:10~17:00 [パネルディスカッション]
株式会社エイチ・アイ・エス 大石 学様
株式会社ロフトワーク 諏訪 光洋様
株式会社のれん 八木 康介
株式会社ロフトワーク 君塚 美香様(モデレータ)
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17:00~17:30 相談会
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【セッションの詳細とお申し込みはこちら】
https://mp.ashisuto.jp/public/seminar/view/2518
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■セミナーに関するお問い合わせ
株式会社のれん
営業推進部 担当:仲谷、曽根原
TEL:03-5276-5872
E-Mail:noren_evt@ashisuto.co.jp
株式会社ロフトワーク
マーケティング Div. 担当:君塚、渡部
TEL:03-5459-5123
E-Mail:marketing@loftwork.com
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■株式会社のれんについて
代表取締役社長:勝田 誠
設立:2014年1月
資本金:3,000万円
株主:株式会社アシスト(出資比率:100%)
本社:東京都千代田区九段北4-2-1(株式会社アシスト内)
URL:http://noren.ashisuto.co.jp/
株式会社のれんは、パッケージ・インテグレーターの株式会社アシスト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大塚 辰男)の100%子会社として2014年1月に設立されました。Webコンテンツ管理製品(CMS)「NOREN」を中核とした、Webサイトに関連したソフトウェアの販売、ソフトウェアの導入/教育/構築支援サービス/プロダクトサポート・サービスの提供を主な事業内容としています。
詳細情報はhttp://www.ashisuto.co.jp/corporate/information/group/#norenをご覧ください。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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