石鹸なのに、肌に直塗りできる!美肌バーという新しいスキンケア 天然成分100%の石鹸「AVELLUCHE(アヴェルーシュ)」誕生
@Press / 2014年5月21日 15時30分
株式会社アドプライムエージェンシー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:筒井 晴子)は、オリジナル石鹸ブランド「H´(アッシュ)」を立ち上げ、2014年5月21日(水)より、インターネット通販にて石鹸「AVELLUCHE(アヴェルーシュ)」を発売いたします。
「AVELLUCHE(アヴェルーシュ)」: http://www.ache.jp/
■「H´(アッシュ)」について
ブランド名「H´(アッシュ)」はフランス語で発音しない音「H」に由来しています。主張しないけれど、確かにそこにある。石鹸という派手ではないけれど、使う人の毎日に寄り添うように、肌から応援する存在でありたい。そんな思いを込めて「H´」は歩みだしました。
<コンセプト 「明日の自分を好きになる」>
潤沢な和漢植物エキスの恵みで肌の生まれ変わりを実感してください。そして肌からもっと自分を好きになってください。それが私たちが「H´」に込めた願いです。
■AVELLUCHE(アヴェルーシュ)について
「AVELLUCHE」は、天然成分100%、コールドプロセス製法で和漢成分を壊すことなく濃縮し、和漢植物エキス配合量を18%(※)含んだ今までにないほど贅沢な石鹸です。
素材に自信があるからこそ、直塗りでの使用をお奨めします。
マッサージバーのように直塗りしながらマッサージ。それが美肌バー「AVELLUCHE」の特徴です。
オタネニンジンパウダーの天然スクラブ効果と、和漢植物エキスの力が、肌のターンオーバーを促し、肌本来の力を取り戻すことで、日を追うごとに透明感のある健やかな「透輝肌」に導いてくれます。
※ヨモギの使用料(オイルに付け込んだ葉の量含む)をそのまま配合率に入れています。
▼モニターの方々からの好評の声
「肌がワントーン明るくなった」(30代女性)、「肌の調子が良くなって、化粧水の使用量が減り、結果美容代の節約になった」(50代女性)、「シェービングに使用したが、肌がしっとりしてアフターローションが不要になった」(60代男性)
<使用方法について>
(1)まずは通常の石けんとして泡立ててお使いください。
(2)そのあと一度洗い流し、スペシャルケアとして、「AVELLUCHE」を、額・鼻・あご・両ほほにクルクルとすべらせながらやさしくマッサージします。
<使用後>
天然のオタネニンジンパウダーのスクラブ効果で、毛穴の黒ずみや角栓、ざらつきなどの集中ケアに効果を実感していただるでしょう。また、和漢の力で肌が本来の力を取り戻すため、べたつくTゾーンや、乾燥が気になる頬も日を追うごとに透明感のある健やかな肌に。
【商品概要】
商品名: AVELLUCHE(アヴェルーシュ)
容量 : 110g
価格 : 各5,000円+税
香り : 全3種(ゼラニウム / ベルガモット / ヒノキ)
成分 : 石鹸素地、オタネニンジンエキス、エッセンシャルオイル、
ゲットウ葉油、シコンエキス、黒砂糖エキス
URL : http://www.ache.jp/
【会社概要】
株式会社アドプライムエージェンシー(AD Prime Agency)
所在地: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-1-12 東京セントラル宮益坂上5F
設立 : 2008年8月
代表 : 代表取締役 筒井 晴子
URL : http://www.adprime.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ブリリアージュ初のスキンケアラインメイクオフ×肌ケアの両方が叶うクレンジングアイテムがデビュー!
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
ブリリアージュ、メイクオフと肌ケアが同時にできるクレンジングアイテムを発売
美容最新ニュース / 2024年9月17日 12時15分
-
睡眠中に美肌へ『ザ マイトル メルティナイトクリーム』
美容最新ニュース / 2024年9月12日 20時0分
-
【新製品】『ザ マイトル メルティナイトクリーム』新発売(大正製薬)
Digital PR Platform / 2024年9月11日 11時0分
-
季節の変わり目に向け新商品続々!スキンケア・ボディケア特集
@Press / 2024年8月22日 17時40分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください