ベビー・キッズ用の虫除け&UVカットレッグウォーマー発売 アメリカで人気のベビーレッグスから、夏の外遊びを快適にする新製品登場
@Press / 2014年5月22日 10時0分
株式会社azas(本社:東京都渋谷区、代表取締役:河野 さくら、以下 azas)は、本格的な夏に向けて、気になるベビー・キッズの紫外線や虫さされなどへの対策に有効な特許取得技術で加工したレッグウォーマーの新商品を2014年5月からベビーレッグスの日本における総輸入代理店として販売開始いたします。
第一弾として、蚊やアリ、ダニなどを寄せ付けない防虫効果のある特許取得技術、インセクトシールドで加工したバイバイバグスシリーズを販売します。虫が嫌う無臭成分をレッグウォーマー本体に加工しており、70回のお洗濯まで防虫効果が認められています。防虫スプレーの使用を避けたい妊婦さんや小さなお子様に安心してご利用いただけます。足だけでなく、ガーデニングの際などの腕の虫除けにもご活用いただけます。
同じく夏の新商品、クールベイビーシリーズは特許取得技術Rayosan(R)で加工したUVカット効果のあるレッグウォーマーです。乾いていても濡れていても、UPF50+で95%の紫外線をしっかりカットします。抱っこ紐やベビーカー使用の際につい無防備になってしまうお子さまの腕や足、自転車で忙しく走り回るママたちの腕の日焼け予防にもご活用いただけます。
その他、レッグウォーマー専門ブランドとして、通常のレッグウォーマーより小さいサイズもご用意しています。7cmx21cmのニューボーン(新生児)サイズは生まれてすぐのお子さまにも快適にお使いいただけるサイズです。敏感なお肌にも安心のラテックスフリーオーガニック素材を採用しています。
ベビーレッグスは東急百貨店本店、blossom39各店舗およびblossom39オンラインショップ( http://www.blossom39.com )でお買い求めいただけます。
【ブランド詳細】
ブランド名:ベビーレッグス
製造元名 :ユナイテッドレッグウェアアンドアンダーウェア社(米国)
【商品詳細】
製品名 :バイバイバグス
特徴 :虫除け加工
価格 :1,500円+税
展開柄 :全4柄(レディバグドッツ、フラター、
イッツィービッツィー、ビーキーパー)
対象年齢:0歳から大人まで
製品名 :クールベイビー
特徴 :UVカット加工
価格 :1,500円+税
展開柄 :全2柄(グレートホワイト、ミスマーメイド)
対象年齢:0歳から大人まで
製品名 :ニューボーン
特徴 :通常より小さい7cmx21cmサイズ
価格 :1,000円+税
展開柄 :全8柄(ハートビート、ボーピープ、スィートツィート、
リルレインボー、スリープタイト、ナイトナイト、
ストライプセーラー、リルポインテル)
対象年齢:0か月から6か月まで
商品URL : http://www.blossom39.com/fashion/babylegs.html
お取引ご希望のお問い合わせ: http://azas.jp/contact/index.html
■会社概要
商号 : 株式会社azas
代表者 : 代表取締役 河野 さくら
所在地 : 〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町9-8
設立 : 2005年10月
事業内容: ベビー用品の輸入販売。
blossom39(ブロッサムサーティナイン)の屋号で代官山をはじめ、
全国合計7店舗を運営
店舗詳細: http://www.blossom39.com/shoplist/
URL : http://azas.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
『有馬温泉 元湯 古泉閣』9月もプール営業中!お子さま向け新サービス開始
PR TIMES / 2024年9月7日 10時45分
-
まだ虫除けと日焼け止めを重ね塗りしてる? 登山やキャンプなど、秋のアウトドアに欠かせない子供にも使えるUVクリーム
PR TIMES / 2024年9月6日 18時45分
-
快適な室内環境をサポートする「冷気ガードシート 腰高窓用」 簡単に2重窓構造を実現する新商品 2柄を9月10日に発売
@Press / 2024年9月5日 8時45分
-
【GU】高機能Tが990円! おしゃれベストが1990円! コスパ抜群の大人向け「最新トップス」
オールアバウト / 2024年8月27日 20時15分
-
抱っこを「まるで無重力⁉」の新感覚へ 日本初※&国際特許出願中の独自技術「Dial Fit」搭載 抱っこを楽にし、ママパパの3大悩みをケアする新ダイヤルヒップシート®︎登場
Digital PR Platform / 2024年8月26日 10時0分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください