コイニー、ユーザー専用の決済管理ページ『ウェブ管理画面』をリニューアル

@Press / 2014年5月22日 14時30分

iPhone5Sで表示した際のイメージ
 コイニー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐俣奈緒子、以下コイニー)は5月22日、スマートフォンやタブレット端末を使ったクレジットカード決済サービス「Coiney(コイニー)」におけるユーザー専用の決済管理ページ、『ウェブ管理画面』のユーザーインターフェースをリニューアルしました。また、決済金額をはじめとした各種データのCSV形式によるファイル出力に対応しました。

『ウェブ管理画面』は、「Coiney」上の決済データを自動的に集計し、スマートフォンやタブレット端末、パソコン上から決済状況の確認や決済金額の引き出し、登録スタッフの管理等が可能なユーザー専用の決済管理ページです。データはクラウド上で管理していますので、「Coiney」を利用しているモバイル端末での閲覧、管理はもとより、その他のスマートフォンやタブレット端末、パソコンからもユーザー登録IDを使ってログインすることで、決済金額をはじめとした各種データを閲覧、管理することが可能です。

このたび、無料ソフトウェアアップデートとして提供を開始した『ウェブ管理画面』は、ユーザーが求める情報に素早くアクセスできるようデザインを一新し、使いやすさが向上しました。パソコンだけでなくiPhoneやiPad、Androidなどのスマートフォンやタブレット端末上でのデータ管理に配慮したユーザーインターフェイスが特長です。さらに、ユーザーからの要望が高かったCSV形式のファイル出力機能を搭載。会計ソフトウェアをはじめとした各種ソフトウェアへのデータのインポートが容易となり、ユーザーの販売管理に貢献します。

当社はこれからも、決済ソリューションのリーディングカンパニーとして、ユーザーの利便性が向上するサービスの拡充と業務効率の改善をサポートし、安心で便利なクレジットカード決済の機会を提供していきます。

【 『ウェブ管理画面』CSV形式ファイル出力可能な項目 】
「取り引き」ページにおける出力項目
・店舗名
・取引内容
・決済日
・決済時間
・商品名
・決済金額
・決済手数料,
・手数料率
・引出総額
・カードブランド
・支払回数
・カード番号(下四桁のみ表示),
・取引ID
・承認番号
・担当 (スタッフ名)

「引き出し」ページにおける出力項目
・取引開始日
・取引終了日
・引出依頼日
・決済総額
・決済手数料,
・引出手数料
・引出総額

コイニー株式会社(Coiney Inc.)について

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング