あなたの“推しメン”をNo.1アイドルに!アイドル育成リズムアクションゲーム『アイドリズム』 第1回 アイドリズム総選挙(IGE)スタート!

@Press / 2014年5月30日 14時0分

選挙ホーム
 株式会社トムス・エンタテインメント(本社:東京都中野区、代表取締役社長:鈴木 義治、以下 トムス)は、配信中のアイドル育成リズムアクションゲーム『アイドリズム(IDOL-RISM)』のゲーム内で、No.1アイドルをユーザーの投票で決定するアイドリズム総選挙(Idolism General Election:IGE)を5月30日より開始致しました。

『アイドリズム(IDOL-RISM)』公式サイト
http://idlp.jp/


■お気に入りのアイドルをあなたの一票で応援しよう!
 IGEは、ゲーム内で実施されるキャラクター人気投票です。『アイドリズム』はIGEの結果に応じて、楽曲やイラストの新規追加を行っていきます。
 ユーザーは、ライブをクリアして投票券を入手し、それを好きなアイドルに投票することでIGEに参加、リアルタイムでアイドルを応援することができます。
 投票したアイドルが1位になるとその場で聞ける“1位になったとき限定”の専用ボイスもご用意しました。アイドルと共に喜びを分かち合いながら、プレイヤーの手でお気に入りのアイドルを1位にすることが可能です。


■第0回IGEのNo.1アイドルがスペシャルカードに
 事前登録期間中に実施した、第0回IGEの結果を、第1回IGEイベントページ内で発表しています。第0回IGEで見事1位となったアイドルが、進化可能なスペシャルカードとしてイベント内に登場します。進化前のカードは、第1回IGEに参加し、一定の票数を投票することで入手可能です。


■キャラ別エピソード配信開始!
 5月19日より、待望のキャラ別エピソードを順次公開しており、あわせて、第一弾の15アイドル81エピソードの公開時には、上位レアリティのアイドルの出現確率が上昇している特設スカウトを設置致しました。第二弾は6月上旬を予定しており、七瀬深春(CV.鳥部万里子)・大佛涼花(CV.石黒千尋)・Quantum EVE 葵(CV.山口貴子)・岬アレクシス(CV.近野誠一郎)の4アイドルのエピソードを皮切りに、続々と公開致します。


■友達招待キャンペーン実施中!
 招待側への特典を大幅にアップさせた「【新人プロデューサー急募】友達招待キャンペーン」を実施中です。
 期間中に、10名招待成功することで、アイドロップを合計23個プレゼント致します。アイドロップは、スカウトや行動力回復等に使用することができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング