「ZIMA Pink」×「sweet」コラボレーション企画 「蝶々型ストローアクセサリー」で女子力UPできる ジーマ ピンク プレミアム オンパックキャンペーン
@Press / 2014年5月28日 9時30分
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野 健一)は、お洒落した時にアクセサリーになるファッションのように楽しめるお酒『ジーマ ピンク プレミアム』から人気女性ファッション誌「sweet」宝島社(以下「sweet」)とのコラボレーション企画の一環として「蝶々型ストローアクセサリー」を対象商品1本につき1個オンパックし、数量限定にて2014年5月12日より発売開始致しました。
『ジーマ ピンク プレミアム』はジュエリーをイメージしたパッケージと、ほんのり甘酸っぱい高級さくらんぼフレーバーを使用した、ファッションに興味がある20代女性が女子会などで背伸びせずにちょっとした特別感を味わいたい時に、最適な低アルコール飲料です。
ジュエリーのようなボトルと蝶々型ストローアクセサリーで女子力をUPして、より華やかにパーティをお楽しみいただけます。
当該キャンペーン及び「sweet」とのコラボレーション企画に関する情報は下記の通りです。
【オンパックキャンペーン概要】
キャンペーン名称:
「ジーマ ピンク プレミアム × sweet」蝶々型ストローアクセサリー オンパックキャンペーン
対象商品:ジーマ ピンク プレミアム 275ml
景品 :「蝶々型ストローアクセサリー」
全4色(ピンク、イエロー、ブルー、グリーン)
実施場所:全国のコンビニエンスストア等
※ 一部取り扱いのない店舗もございます。
実施期間:2014年5月12日(月)より出荷開始
※ オンパック景品が無くなり次第終了となります。
ホームページ : http://www.zima.jp
Facebookファンページ: https://www.facebook.com/zimapink
【ZIMA Pink × sweetコラボレーション企画 概要】
現在、『ジーマ ピンク プレミアム』と人気女性誌「sweet」とが6、7、8月号の3号連載でコラボレーション企画を実施しております。
人気ファッションブランドのスタッフが女子会で、『ジーマ ピンク プレミアム』を楽しむ様子をレポートしてくれています。
6月号(5月12日発売)は「rich」とタイアップし、ドレスアップしてお洒落に女子会を楽しむ彼女たちをご紹介しました。
7、8月号でも各号、違ったファッションブランドとタイアップし、様々なスタイルの女子会をご紹介致します。こちらを記念して、ホームパーティーや女子会にぴったりな「sweet」誌面で着用した服を抽選でプレゼントするドレスアッププレゼントキャンペーンも併せて実施中です。
プレゼント応募サイト( https://present.crocos.jp/87059 )
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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