美容皮膚科医とエステティシャンが共同開発した「フルリ クリアゲルクレンズ」がモンドセレクション2014「最高金賞」受賞

@Press / 2014年5月28日 12時30分

「フルリ クリアゲルクレンズ」イメージカット
メディカルコート株式会社(本社所在地:広島県広島市、代表取締役:池田 秀之)が開発・販売をするクレンジングジェル「フルリ クリアゲルクレンズ」が、このたびモンドセレクション2014にて最高金賞を受賞しました。表彰式は6月2日(月)にフランスのボルドーにて開催されます。


「フルリ クリアゲルクレンズ」は、美容皮膚科医とエステティシャンたちの共同開発で生まれた無添加クレンジングジェルです。肌への優しさや分析結果による有効性が評価され、当該カテゴリ(クレンジング)では数少ない「最高金賞」を受賞しました。

「美容皮膚科クリニック・フェイシャル専門エステティックサロンと運営し、約12年ほど素肌と向き合ってきましたが、キレイになる為に行き着くところは「洗い落とす工程」です。その初めの一歩をおろそかにしていると、どれだけ素晴らしい美容液を使用しても美肌にはなりません。そのために、一切妥協せず開発したのがクリアゲルクレンズです。開発には2年以上かかりましたが、その品質が世界で認められたのはとても嬉しいです。これからも素肌の事だけを考えた化粧品を開発していきます」と、メディカルコート株式会社 代表取締役の池田 秀之は述べています。


■「フルリ クリアゲルクレンズ」の特徴
(1)酸化還元電位-700mvの還元水をベースに使用
水選びからこだわり、酸化したものも元に戻しやすい力を持つ還元力の高い水を使用。
酸化還元電位は、一般的な水道水が+500mv、良質の湧き水といわれるレベルが+200mv、ここ最近注目をされている高機能水素水などといわれる水でも-500mv程度。クリアゲルクレンズには-700mvという数値の還元水が使われており、お肌を錆びつかせたり酸化させたりといった事がないよう水選びからこだわっている。

(2)12の無添加を実現
-700mvの水を使用した相乗効果により、ノンオイル、ノンアルコール、ノンパラベン、ノンフェノキシエタノール、合成香料、着色料、旧表示指定成分、石油系界面活性剤、鉱物油、酸化防止剤、紫外線吸収剤、防腐剤を全て含まない地球にも肌にも優しい無添加を実現。

(3)美肌に導く成分を高配合
7つのフルーツエキス、アーチチョーク葉エキス、ユズ果実エキス、ブッソウゲ葉エキス、APPS、α-アルブチン、など美肌に導く成分を高配合。メイクを落とすだけにとどまらず、美肌に導く注目成分を多く配合。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング