バイリンガル向けのIT業界専門就職サイト“MatchaJob”をオープン 10月1日までの期間限定で、求人情報を無償で掲載中

@Press / 2014年6月5日 13時0分

MatchaJob
外国企業対日進出コンサルティングを行う株式会社PMC(代表取締役:マーシャル・メシニャック、本社:東京都港区)は、IT業界専門就職サイト「MatchaJob(マッチャ・ジョブ)」( https://www.matchajob.jp )で求人情報を無料掲載するキャンペーンを実施中です。


グローバル化、情報化が進む中、日本進出を試みる外国企業は増え続けています。そのような企業にグローバルな人材を効率よく、かつ効果的に提供するため「MatchaJob」は作られました。また、英語表記で求人掲載をすることにより、日本人のみならず、日本で働きたい応募者が自らのスキルを活かせる仕事を探すことができるサイトです。また、海外勤務の求人も一部掲載しています。


■「MatchaJob」サービス概要
(1) MathaScout(マッチャ・スカウト)
登録者の履歴書を見てお客様の企業にマッチする人材を探すことが可能です。

(2) 安心の補償制度
求人は全て、最短2ヶ月間~掲載することができます。また、仮に採用まで至らなかった場合には、補償制度もございます。
具体的には、1つの求人に対し応募者が5人以下の場合、新たな求人を無料で掲載いたします。

(3) 効率的な人材探しを実現する「スコア」
独自に開発したアルゴリズムで、求人情報と登録者の適合性を100点満点で評価するため、より効率的に必要な人材を探すことができます。

(4) 履歴書機能
応募者が自らの履歴書をウェブ上で作成することで、スムーズ・安心・安全な人材探しが可能になります。
当サイトでの企業に対するピーアールになることはもちろん、作成した履歴書のURLを用いて、企業とのメールでのやりとりをスムーズにすることができます。
また、スキルや希望職種を明確にすることで、企業側からスカウトされる可能性が高まります。履歴書の公開範囲はユーザー自身が選択できます。さらに現在働いている企業からの閲覧をブロックできるなど、ユーザーのプライバシーに配慮したシステムになっています。また、個人情報の保護は高度なセキュリティを持つ256ビットのSSLを利用しています。


■「MatchaJob」今後の展開
今後も「MatchaJob」は、より多くの人に自らのスキルを活かせる仕事を提供できるように努めて参ります。初年度は1日平均9,000人以上の訪問を目指しています。


■「MatchaJob」利用プラン
<スタンダード求人>
・100,000円(税込)/2ヶ月
・応募者があったときメールにてお知らせするアラート機能

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング