「私は、麻友さんに1位になってほしいって思ってます」(川栄李奈)GiRLPOP 2014 SUMMERは6月2日(月)発売!!

@Press / 2014年6月2日 8時0分

GiRLPOP 2014 SUMMER表1
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、6月2日(月)に『GiRLPOP 2014 SUMMER』を発売いたします。

今号の表紙・巻頭を飾るのは、6月7日(土)に行なわれる”37thシングル選抜総選挙”が注目されるAKB48。これからのAKB48を担っていくであろう渡辺麻友さん、柏木由紀さん、島崎遥香さん、川栄李奈さん、木崎ゆりあさんの5人に、総選挙を目前に控えた心境をインタビュー。

渡辺麻友さんは「総選挙で1位だったら、私自身、新しいステージに行けるのかな」と語り、その場に居合わせた川栄李奈さんは「私は、麻友さんに1位になってほしいって思ってます」と支持。柏木由紀さんは「私もグループの先陣を切っていきたいという気持ちはあります」、「まだ見たことない景色を見てみたいです。意外にも、選抜メンバーでこれまでセンターに一度も立ったことがないメンバーってたかみな(高橋みなみ)さんと私くらいなんですよ。だから、一度でもいいので、総選挙でその景色を見てみたい、と思っています」島崎遥香さんは「センターが誰かによって、シングルの曲調とかが変わるので、楽しみです」と、自分の順位は気にならないというマイペースな彼女らしい心境を語ってもらいました。川栄李奈さんは「正直、これまで参加した総選挙の中でいちばん怖いかも」、「大島優子さんみたいにパーフェクトな人になりたいですけどね。まぁ、私は歌もダンスも苦手ですけど……(笑)。」木崎ゆりあさんは「あまり気負いすぎずに、楽しみたいと思っています」とそれぞれの総選挙に向けた意気込みや、自身の活動についてなど詳しく聞きました。

~その他のラインナップをPICK UP!~
●東京女子流
2nd Cover & 巻末特集!特別付録の特大両面ポスター付き!
●LiVE GiRLPOP Vol.3 ~flowery~
グループの垣根を越えて心から楽しみ、会場全体で盛り上がった今回の対バンイベント。
出演者たちのガールズパワーがはじけた一日のライブリポートをお届け。

■GiRLPOP 2014 SUMMER
発売日:2014年6月2日(月)
定価:本体1.143円+税
ウェブサイト:http://www.girlpop.jp/

※木崎ゆりあの「崎」は正しくは、「立つ崎」になります。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

GiRLPOP 2014 SUMMER表4

@Press

トピックスRSS

ランキング