BEFiNEのMacBook用キーボードカバー第2弾!「アイスクリームキースキン」発売!薄さ0.3mmでぴたりと密着、タイピングが快適~暑い夏にぴったりの、スイートなツートーンカラー~

@Press / 2014年6月9日 9時30分

メイン画像
モバイルケース・アクセサリー専門の株式会社ロア・インターナショナル(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:Ally Won)は、Apple MacBook(「対応機種」)に対応したキーボードカバー、BEFiNEシリーズ第2弾として「アイスクリームキースキン」を6月9日に発売しました。
正確な設計でずれたりすることもなく、アイスクリームをモチーフにしたポップなツートーンのカラーリングが魅力です。
価格は2,200円(税抜)で、株式会社ロア・インターナショナルの直営オンラインショップ( http://www.mycaseshop.jp/icecream/ )にて販売。
当社は国内販売店を幅広く募集しており、今後拡販していく予定です。


●アイスクリームにちなんだ3色展開
ミントグリーン、クッキー&クリーム、チェリージュビリーの3色展開です。
鮮やかな色彩は、いままでのキーボードカバーとは違い、MacBookをポップで華やかな印象へと変えます。


●まさにジャストフィット!0.3mmの薄さでタイピングの違和感も無し
「アイスクリームキースキン」は、MacBookのキーボードサイズに非常に忠実に設計されたキーボードカバーです。カバーは0.3mmと大変薄くつくられており、キーボードへのフィット感が抜群です。端がめくれたりすることもなく、置いた瞬間からMacBookに馴染みます。
素材が柔らかいためAppleキーボードの特徴である軽いキータッチはそのままです。
また、本カバーを敷くことで、タイピング時の静音性が高まります。


●ツートンカラーで視認性アップ
それぞれのカバーのキートップが2色に分かれています。主に使用するアルファベット・数字のキーと、それ以外のキーが違う色のため、視認性が向上しました。
また、アルファベットを大きく表示することで文字が見やすく、デザイン性に富み、機能的でありながら、お洒落な仕上がりとなっています。


●CapsLockキーのライト部分が透けるように工夫
CapsLockキーのオンオフを表示するLEDが見えるように、ライト部分は塗装されていません。
また、キーの側面からキーボードのバックライトが透ける仕様となっています。シリコン素材が半透明のため、透ける明かりは優しい印象です。


●環境に優しい素材でお手入れが簡単
キートップ部分にポリウレタンコーティングが施されているため、汗ばむ季節でもべたつきにくくなっています。ゴミや汚れがたまった時には、外して水で簡単に洗うことができ、清潔さを保つことができます。素材は薄くても丈夫なシリコンを使用しています。欧州RoHS指令対象物質を含まない環境に優しい素材です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング