ボクは戦う!私は作る!絆を超える学園RPG『ともえとわーる ~ワールダクミンと才の宝石~』初のイベント開催決定!イベント限定任務をクリアしてアクセサリーやレシピをゲット!

@Press / 2014年6月11日 14時0分

メインビジュアル
スマイキーゲームス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:荒木 慎也)は、絆を超える学園RPG『ともえとわーる ~ワールダクミンと才の宝石~』(Androidスマートフォン、タブレット用)におきまして、サービス開始以来、初のゲーム内イベント「ワルダクリポート ~家具泥棒編~」を2014年6月11日(水)18:00より開催いたします。

Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smikiegames.tomoetoile
公式サイト:
http://www.tomoeto.com


【イベント概要】
タイトル:ワルダクリポート ~家具泥棒編~
開催期間:2014年6月11日(水)18:00~6月25日(水)23:59
対象  :『ともえとわーる ~ワールダクミンと才の宝石~』を
     プレイしているすべてのお客様
概要  :
<戦闘系>
イベント期間限定のミッションを受けられるようになります。悪の秘密結社ワールダクミンが学園から盗んだ家具を取り戻しましょう。ミッションで登場する敵を倒すと新しいアクセサリーを入手できるチャンスがあります。
<生産系>
イベント期間に新しいクエストを受けられるようになります。家具を盗まれて困っている人たちのために代わりの家具を生産してあげましょう。クエストをクリアすると新しい家具のレシピを入手できます。


【ゲーム内イベント『ワルダクリポート ~家具泥棒編~』ストーリー】
巴学園の生徒諸君に任務を言い渡す!
悪の秘密結社ワールダクミンの工作員が学園内に侵入し、たくさんの家具を盗みだしてしまった。ヤツらの目的は盗んだ家具に特殊な塗装を施し、自らが経営するインテリアショップを宣伝することだったのだ。
戦闘系クラスの諸君は工作員を退治して、盗まれた家具を取り戻せ!そして、生産系クラスの諸君は盗まれた家具に施された特殊な塗装の手法を解明し、新たな家具を生産するのだ!
なお、家具を盗んだ工作員はこれまでに見たことがないアクセサリーを装備しているという情報を得ている。戦闘の際に手に入れたアクセサリーは報酬として与えよう。それでは諸君らの働きに期待している。


【『ともえとわーる ~ワールダクミンと才の宝石~』ストーリー】
ここは、今よりも少しだけ未来の日本のどこかにある街「住井市」。
不思議な力を持った宝石「才玉(さいたま)」を狙う悪の秘密結社「ワールダクミン」の大胆かつ、こじんまりとした悪事によって、街の人々は微妙に苦しめられていました。
そんな事態を重くみた日本政府は、「才玉」を扱うことができる特殊な能力=「才力(さいりょく)」を持った子どもたちを集めた「巴学園(ともえがくえん)を設立し、「ワールダクミン」の退治に乗り出したのです。
「巴学園」の生徒の一員となったあなたも、仲間と共に「ワールダクミン」の退治に参加することになるのですが…。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング