鈴木えみさんをイメージモデルとした、1日使い捨てカラコン「NATURALI 1day」に新色登場!!6月12日(木)より発売開始
@Press / 2014年6月12日 11時0分
株式会社ドリームエンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役社長:植島幹九郎)は、鈴木えみさんをイメージモデルとして起用した、1日使い捨てカラーコンタクトレンズ『NATURALI 1day』(ナチュラリワンデー)の新色「チャーミンググレー」「チャーミングブルー」そして「チャーミンググリーン」を2014年6月12日(木)より販売を開始いたしました。
オフィシャルサイト『NATURALI』
http://www.naturali.co.jp/
~ブランドコンセプト~
『ナチュラリ』は「自然なカラコン」をコンセプトに開発された新商品。一般企業に勤める女性も装着可能なナチュラルなデザイン、色、大きさ、装着感にとことんこだわりました。カラコンをつけていることを悟らせず目のドレスアップができる性能に、思わず「こんなに、自然なカラコンはじめて。」なんて驚きも!
~キャッチコピー~
鈴木えみ ナチュラリに 一目惚れ
「こんなに、自然なカラコンはじめて」「ずっとこんなカラコンをさがしてたの!」
初めて『NATURALI』をつけたとき、ナチュラルな笑顔がこぼれた。
やりすぎず自然にくっきり瞳を際立たせてくれる。
みんなにちょうどいいカラコン、新登場!
~『NATURALI 1day』ロゴ/『NATURALI 1day』パッケージ~
http://www.atpress.ne.jp/releases/47361/img_47361_2.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/47361/img_47361_3.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/47361/img_47361_4.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/47361/img_47361_5.jpg
※表記は『NATURALI 1day』、カタカナ表記・読みは『ナチュラリワンデー』となります。
~商品について~
デザイン:新色3種類のラインナップ
●チャーミンググレー
グレーのナチュラルなグラデーションとダークブラウンのふちが自然で大人っぽく印象的に。さりげなくクールな瞳を演出。
http://www.atpress.ne.jp/releases/47361/img_47361_6.jpg
●チャーミングブルー
透明感のあるブルーの自然なグラデーションが瞳になじみダークブラウンのふちでくっきり。やりすぎず自然にいつもと違う印象に。
http://www.atpress.ne.jp/releases/47361/img_47361_7.jpg
●チャーミンググリーン
深みと透明感があるナチュラルなグリーンは目によくなじむきれいな発色。ハーフのような憧れの瞳を実現。
http://www.atpress.ne.jp/releases/47361/img_47361_8.jpg
度数:度なし(±0.00)、度あり -0.50~-9.00まで30種類の度数を用意。
http://www.atpress.ne.jp/releases/47361/img_47361_9.png
<商品概要>
●企画販売元 :株式会社ドリームエンタテインメント
●製造元 :株式会社シンシア
●販売名 :ナチュラリワンデー(NATURALI 1day)
●イメージモデル:鈴木えみ
●商材 :カラーコンタクトレンズ(6色)
●発売開始時期 :2014年6月12日
●度あり・度なし
●度数 :0.00(度なし)、-0.50~-6.00(0.25刻み)、
-6.50~-9.00(0.50刻み)
●使用期間 :1日
●BC :8.7
●DIA :14.2mm
●色直径 :13.50mm
●含水率 :38.0%
●中心厚 :0.08mm(-3.00)
●小売希望価格 :1,600円 税抜(10枚入)
●高度管理医療機器承認番号: 22400BZX00327A13
●オフィシャルサイト : http://www.naturali.co.jp/
<会社概要>
社名 : 株式会社ドリームエンタテインメント
所在地: 〒107-0062 東京都港区南青山3-8-37 第2宮忠ビル6F
代表 : 代表取締役社長 植島幹九郎
設立 : 2005年10月1日
資本金: 6,500万円
URL : http://www.det.jp/
高度管理医療機器等販売業許可証 第4501031100055号
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
元櫻坂46 渡辺梨加さんがイメージモデルに就任!!カラコンブランド「EYE CLOSET」から待望の新色3カラーが発売(ハート)
PR TIMES / 2024年5月1日 15時15分
-
<参加募集中>オーガニック農場で田植え&宿泊 善玉菌リトリート施設のオープニングイベントも
@Press / 2024年4月30日 16時0分
-
佐々木希イメージモデルカラーコンタクト「FLANMY(フランミー)」から待望の乱視シリーズが新発売!
PR TIMES / 2024年4月30日 13時45分
-
人気の“痛い”韓国コスメ「ジュエリアプレミアム チャグリップ」新色登場&リニューアル!5月下旬より順次発売
@Press / 2024年4月18日 10時15分
-
[ついに登場!]D2Cコンタクトブランド「キャッチライトレンズ(R)OvE (オヴィ)」から、待望の乱視用が登場!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時45分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください