and GIRL的!“ざわちんのものまねメイク”お披露目SHOW!第2回[美香さん]and GIRL7月号は6月12日(木)発売!!

@Press / 2014年6月12日 8時0分

ざわちん
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、6月12日(木)に『and GIRL』を発売いたしました。

and GIRL読者の憧れの人を、ざわちんが毎号誌上で「ものまねメイク」。
よそでは未公開の、新作限定で挑戦します!! 何度も失敗してる芸能人、有名人の顔にも果敢にチャレンジ。
そして誰にでもまねできるテクを解説します!

第2回目は、今どきで女っぽいおしゃれが人気の美香さん。
第1回目の石原さとみさんに続いて、今回もざわちんは苦手とするタイプの顔に挑戦!!
難関ポイントは「上まぶたを落として作る」タレ目。
アイメイク以外では、前髪の間からのぞく額の三角スペースの狭さ、ホリ深でシュッと高い鼻周りがポイントと予想!

ざわちんは今回のメイク術について、「美香さんみたいなタレ目が印象的な美人顔は、私がいちばんものまねメイクで
苦手とするタイプの顔。 今回も自信がなかったんだけど、試行錯誤した結果、つけまつ毛を左右逆につけることで大成功!
このテクで、梨花さんや山本モナさんもイケそう!!」と感想を述べました。

ほかにも、『and GIRL』創刊以来じわじわ人気が高まり、ただいま大ブレイク中の中村アンさんと宮田聡子さん
まさに今一番輝いてるこのふたりを大クローズアップ!彼女たちの魅力の秘密に全方位から迫ります!

中村アンさんは、結婚願望について「あるけど、30歳くらいでいいかな。子どもも2人くらい欲しい。」
宮田聡子さんは「すごいあります! 子どもが欲しくて。3人兄弟だったから3人産みたい!
できるならすぐでもいいけど、35歳くらいまでにできれば」と答えました。

■『and GIRL』7月号
発売日:2014年6月12日(木)
定価:593円+税
サイズ:A4ワイド無線綴じ
ページ:244ページ
ウェブサイト: http://www.andgirl.jp/

■『and GIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても 「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブなガールなみなさまへ贈ります。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

中村アン宮田聡子andGIRL7月号表紙

@Press

トピックスRSS

ランキング