WHAT's IN?7月号表紙巻頭特集はaikoTEAM Hも登場!!

@Press / 2014年6月13日 18時30分

WHAT's IN?7月号表紙
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、6月14日(土)に『WHAT’s IN?』を発売いたします。
今号の表紙・巻頭特集は5月28日に『泡のような愛だった』を発売したaiko。

今回のアルバムについて、「ほんまに年を重ねないと書けなかった言葉がより詰まったような気がするんです。そんなこと言っても、年を重ねても言葉も全然知らへんし、新聞も小説もあんまり読まへんから、より退化していってる気もするんですけどね(笑)。でも言いたいことはたくさんあるから。そういう気持ちを、自分の知ってる言葉で曲にできたアルバムだと思います」と語ってくれました。

ほかにも、チャン・グンソクとBIG BROTHERによるユニットTEAM Hも特集。ずっと同じことをやってちゃいけない、これまでとは違う面をそろそろ出してもいいと思ったという新しいアルバム『Driving to the highway』についてインタビュー。BIG BROTHERのバンド時代のことを尋ねると、チャン・グンソクが
「そういえば大学時代も、よく学校の練習室でピアノを弾いて歌ってたよな?」、「歌ってたよ!バラードで女の子をナンパしてたじゃん(笑)」とおちゃめな一面も見せました。

~その他のラインナップをPICK UP!~
●三代目 J Soul Brothers
ミュージック・ビデオが公開された瞬間から、「超かっこいい!」と話題を呼んでいる夏ソング「R.Y.U.S.E.I」。
ボーカルふたりもパフォーマンスに参加している見どころ満載の仕上がりとなっている。そんな彼らにインタビュー!
●絢香
NHK連続テレビ『花子とアン』の主題歌として起用されている今回のシングル「にじいろ」。だんだん、あの悲しい出来事にも意味があったのかな……って思えるようになったという彼女自身の体験も交えた歌詞について聞きました。

そのほか、板野友美、UVERworld、ゴスぺラーズなど盛りだくさんの内容になっています。

■『WHAT’s IN?』7月号
発売日:2014年6月14日(土)
価格:720円
ウェブサイト:http://www.whatsin.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

チャン・グンソクBIG BROTHER

@Press

トピックスRSS

ランキング