スポーツが出来るほどに動きやすい喪服の登場 究極の快適性を追求した『喪服スポーツ』を発売!~junhashimoto、「フューネラルビジネスフェア2014」に初出展決定~

@Press / 2014年6月23日 9時30分

喪服スポーツ
シンプルな見た目の中に拘ったディティールを取り入れたアイテムを提供するファッションブランド「junhashimoto」(ジュンハシモト)を展開する株式会社 FASH international(本社:東京都渋谷区代官山町/代表取締役:加藤 大雄)は、2014年6月24日(火)~25日(水)、パシフィコ横浜で開催される「フューネラルビジネスフェア2014」において、究極の快適性を追求した『喪服スポーツ』を初出展いたします。

URL: http://junhashimoto.jp/mofuku/


■『喪服スポーツ』について
抜群のストレッチ性と快適な着心地を兼ね備え、スポーツが出来るほどに動きやすい喪服であることから『喪服スポーツ』と名付けました。
テーマは、今を生きる。喪服に身を包むということは、同時に他者の「死」を意味します。死は、私達に命の有限性を再認識させ、生きるということについて真剣に考えるきっかけを与えてくれます。『喪服スポーツ』には、死と真剣に向き合い、生きている事に感謝し、今この瞬間を全力で生きる、という強い想いが込められています。


■「喪服スポーツ」の特徴・こだわり
1) 抜群のストレッチ性を持ち、スポーツが出来るほどに動きやすい
優れたストレッチ性で快適な着用感を提供するハイテクストレッチ素材「VIRTUAREX(R)(ヴァーチャレックス(R))」を使用。通常の喪服に使われるウール素材と同様の高級感を持ちながら、軽量かつ快適な着心地を追求した喪服です。

2) 身長「+3cm」体重「-3kg」、シェイプ感のある美シルエット
身長が「+3cm」、体重が「-3kg」に見える、先進的で美しいシルエットを実現しました。タイトながらも、ストレッチ性のある生地を厳選しているので、窮屈な思いをすることもありません。デザイン性、機能性ともに一切の妥協を許さず、オーダーメイドのような究極のフィット感を追求しました。

3) リバーシブル仕様で、様々なシーンで着用可能
シャツ・ネクタイ・数珠など、礼服として必要な小物一式がセットになっています。また、ネクタイとボタンはリバーシブル仕様になっているので、喪の席から祝いの席、ビジネスシーンまで幅広く着用していただけます。1着持っていると、様々なシーンで役立つ便利な喪服です。

4) シワに強く、防虫・防臭効果に優れている
厳選した軽量でシワになりにくい上質な素材を使用し、長時間の着用や、遠方への携帯でも着くずれしない、格式ある着こなしを可能にしました。また、丈夫な生地は速乾性、防虫・防臭効果にも優れています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング