swatch(スウォッチ)から2014 FALLコレクション62アイテムが7月19日新登場~キーワードは「カラー」「シンプル」「レトロ」~
@Press / 2014年7月16日 10時0分
スウォッチ グループ ジャパン株式会社スウォッチ事業本部(本社:東京都中央区)は、2014 FALLコレクションを2014年7月19日より2つのテーマ構成で発売します。今年のキーワードは「カラー」「シンプル」「レトロ」です。
7月19日に発売されるのは「A WORLD IN COLORS(ア・ワールド・イン・カラーズ)」と、「CLASSIC(クラシック)」の2つのテーマです。
「A WORLD IN COLORS(ア・ワールド・イン・カラーズ)」は大胆なカラーブロックと鮮やかな色彩を組み合わせたコンセプトです。
「CLASSIC(クラシック)」はシンプルなデザインにレトロなテイストを組み合わせることで、洗練された秋色の印象を演出するデザインに仕上がっています。
<2014 FALLコレクション(発売日:2014年7月19日)>
■A WORLD IN COLORS(ア・ワールド・イン・カラーズ)
虹の赤から紫までの光のスペクトラムからアイディアを得た、遊び心に満ちたテーマです。
COLOR MY LACQUERED(カラー・マイ・ラッカード)(SUOS101)、DIP IN COLOR(ディップ・イン・カラー)(SUOP103)、そしてCOLOR PALETTE(カラー・パレット)(SUOJ101)モデルは去りゆく夏を懐かしみながらも、涼しい日々を待ち望むこの時期にピッタリのデザインです。ケース、ストラップ、ループなどのパーツを、様々なカラーで、リズミカルに組み合わせたデザインです。
文字盤に大胆な幾何学的な模様をデザインしたCOLOR EXPLOSION(カラー・エクスプロージョン)(SUOV101)、CHROMOGRAPH(クロモグラフ)(SUSW404)、そしてCHROMATIC WATER(クロマティック・ウォーター)(SUUB401)は万華鏡の視点から解釈されています。発想力を掻き立てる、クリエイティブなデザインです。
■CLASSIC(クラシック)
CLASSIC(クラシック)モデルは、スタイリッシュな紳士がもつ魅力的な佇まいと、品の良いファッションセンスをもたらしてくれます。BRUSHED EARTH(ブラッシュド・アース)(YCS4053)、SPECIAL UNIT(スペシャル・ユニット)(YWB402)、そしてTHE CAPT(ザ・キャプト)(YGM7000)は、スマート、ダーク、そしてビンテージといったキーワードで、いつでも若々しさを失うことなく、紳士的でありながらも、野心的なスピリットを内に秘める魅惑的な印象を感じさせるデザインです。
トピックスRSS
ランキング
-
1年金受給額を「42%増やす」確実な方法
プレジデントオンライン / 2018年4月24日 9時15分
-
2「誠に遺憾」 ソニー子会社で経営陣の高額接待が発覚
J-CAST会社ウォッチ / 2018年4月24日 19時50分
-
3スルガ銀行の株価暴落!「かぼちゃの馬車」投資トラブルの波紋〜危ない橋を渡った地銀は他にも?
投信1 / 2018年4月24日 21時20分
-
4セブン、客数減+店舗の稼ぐ力衰退鮮明…ファミマ、経営統合でも売上減予想で失敗か
Business Journal / 2018年4月24日 0時0分
-
5下方修正発表のカシオ、コンパクトデジカメから撤退か
ITmedia ビジネスオンライン / 2018年4月24日 22時44分