カルディコーヒーファームと陽気なイタリア人ソムリエが提案!テーマに合わせた2本のワインを毎月ご自宅へお届けする『ワイン定期便』― 1周年記念「新規ご入会キャンペーン」を7月24日(木)まで実施 ―

@Press / 2014年7月1日 13時0分

レオナルド・ベヌッチ氏
全国にコーヒーと輸入食品を扱う店舗を展開する「カルディコーヒーファーム」(運営:株式会社キャメル珈琲)は、世界中のワインを毎月ご自宅へお届けする『ワイン定期便』の1周年記念企画として「新規ご入会キャンペーン」を7月24日(木)まで実施いたします。

期間中の新規ご入会で、通常1カ月3,000円のところ、初回月限定2,400円でワイン2本をお届けいたします。

『ワイン定期便』は、カルディコーヒーファームと元プロバレーボーラーという異色の経歴を持ち、日本でも多数のメディアに出演するイタリアソムリエ協会公式ソムリエ レオナルド・ベヌッチ(以下 レオ)が、毎月厳選した2本のワインをお届けするサービスです。

『ワイン定期便』: http://wine.kaldi.co.jp/


■『ワイン定期便』について
レオはプロバレーボーラーとして来日して以来、KALDIの大ファンというイタリア人。日本人がワインに接している姿を見て「ワインはコップで飲んでもいい。そのくらいカジュアルに楽しめる飲み物だってこと、もっと知って欲しい・・・」と感じていたレオと、「ワインはもっと面白い」というKALDIの想いが結びつき、『ワイン定期便』が始まりました。
ワインに興味があるけど何を選んでいいかわからない、いつも同じワインになってしまう、ワインの知識が少ないと思っている方にこそお勧めの定期便サービスです。


■『ワイン定期便』サービス内容
毎月3,000円で、テーマに合わせた2本のワインをお届けします。
(価格以上の価値あるワイン)

トライアルコース:
ワインに興味はあるけれど、どんなワインが届くか不安など、とりあえず試してみたいと方にお勧めのコース。
※次回決済日の前日(毎月24日)までに解約手続きを行って頂ければ、次回以降はお届けいたしません。

定期購入コース :
1年に12回、毎月違ったテーマのワインをご自宅へお届けします。(自動継続)

<その他の特長>
・便利さと手軽さが人気の頒布会サービスです。
・KALDIの店頭では買えない限定ワインや有名レストランでもリストアップされているワインも登場します。
・ワインの特徴をレオがビデオやブログで紹介します。
・同封のミニレターでは、料理好きのレオ流イタリアレシピで、マリアージュを提案。ワインの豆知識やおすすめ食材もご紹介。


■「新規ご入会キャンペーン」概要
2013年4月のスタートから1年が経過した記念に、1周年特別キャンペーンを開催します。
7月24日(木)までに新規ご入会で初回月分を20%OFF(2,400円)でお届けします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング