10万包突破記念!数量限定で長野県産えのきたけを100%使用した『信濃の国(R) 干しえのき茶』2ヶ月お試し限定セットを販売

@Press / 2014年7月25日 11時0分

干しえのき茶 2袋セット
長野県産のこだわり食材を使用した「信濃の国(R)」ブランドを展開するセントラルフーズ株式会社(本社:長野県松本市)は、『信濃の国 干しえのき茶』が100,000包の販売実績を突破したことを記念して、信濃の国Webショップにて特別キャンペーン商品『信濃の国 干しえのき茶』2ヶ月お試し限定セットを数量限定で発売いたします。

信濃の国Webショップ
http://www.shinano-no-kuni.com/


■内臓脂肪の減少に効果がある「エノキタケリノール酸」
えのきたけに含まれる「エノキタケリノール酸」は内臓脂肪の減少に効果がある(※)といわれ、注目されています。
「エノキタケリノール酸」は、生のえのきたけではうまく吸収することができませんが、えのきたけを干すことでえのきたけの細胞壁が壊れやすくなり、効率よく取れるようになります。

※日本薬科大学の実験より


■安心の長野県産えのきたけ100%。香ばしくほのかに甘いおいしさ
『信濃の国 干しえのき茶』は、生産量日本一である長野県産のえのきたけだけを使い、当社独自のDualDry製法(低温でしっかり乾燥させてから高温で直火焙煎)により香ばしく仕上げた干しえのき茶です。
本商品では香料・着色料などを使用せず、えのきたけが持つ本来の旨みを引き出すことに成功いたしました。


■特別キャンペーン詳細
1セット(2,470円)ご購入された方に先着100セット限定でもう1セットプレゼントいたします。たっぷり2ヶ月分(1セットは約1ヶ月分)をお試しいただける特別キャンペーンです。さらに送料は無料。
なお、ご注文はお一人様1回限りの限定セットとなっております。

●「信濃の国干しえのき茶」2ヶ月お試し限定セット 内容
内容量 :15包(2.5g/包)×4袋(約60日分)
販売価格:2,470円(税込)


■『信濃の国 干しえのき茶』のお召し上がり方
急須やティーポットに『信濃の国 干しえのき茶』を1包入れ、およそ500ccのお湯を注ぎ約3分待つと飲むことができます。
さらに、干しえのき茶としてだけでなく、味噌汁や鍋物、煮物の「だし」としても使えるので、日常で手軽に「エノキタケリノール酸」を摂取することができます。


■お客様からのお問い合わせ先
信濃の国/CEFCO
Tel:0120-047-372(平日9時~17時、携帯・PHS可)
信濃の国Webショップ: http://www.shinano-no-kuni.com/
限定商品販売ページ : http://www.shinano-no-kuni.com/shopdetail/000000000061/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

ティーバッグお茶イメージ

@Press

トピックスRSS

ランキング