本場・讃岐では定番の夏メニュー「冷かけ」 4つのトッピング(紀州南高梅・なめこ・キムチ・温玉)から選べる特製「鬼おろし冷かけ」 ~「鬼おろし冷かけフェア」7月29日から開始~

@Press / 2014年7月8日 15時0分

鬼おろし冷かけ
讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区銀座、代表取締役社長:成瀬 哲也、以下 はなまる)は、来る7月29日(火)より全国の「はなまるうどん」店舗にて、「鬼おろし冷かけフェア」と題し、期間限定メニュー「鬼おろし冷かけ」の販売を開始いたします。


■本場・讃岐の定番「冷かけ」をはなまる流にアレンジ
鬼おろしと花かつお、さらに4つの味わいが選べる特製「冷かけうどん」
今回の期間限定メニューは、本場・讃岐では夏の定番メニューである「冷かけ」に、粗くおろすことでシャキシャキとした食感が楽しめる鬼おろし(大根おろし)、そして花かつおを盛り付け、これからさらに暑くなる時期にふさわしい清涼感のあるメニューに仕上げました。
さらに紀州南高梅、なめこ、キムチ、温玉(温泉玉子)の中から1つをトッピングとしてお選びいただけます。紀州南高梅の酸味、なめこの食感とのどごし、キムチの辛み、温玉のまろやかさと、4つの味わいをそれぞれお楽しみいただけるメニューです。

※「鬼おろし」とは…
おろし器の刃の形状が鬼の歯に似ている事が名称の由来と言われています。
通常のおろしと違い、粗めのふんわりした仕上がりになるため、大根の食感が楽しめます。


【商品概要】
商品名称 :鬼おろし冷かけ
      鬼おろし大根と紀州南高梅、鬼おろし大根となめこ、
      鬼おろし大根とキムチ、鬼おろし大根と温玉
商品価格 :(小)400円 (中)500円 (大)600円 ※価格は税込みです。
      一部店舗では価格が異なります。
      いずれのトッピングも価格は同じです。
販売開始日:2014年7月29日(火)から
販売店舗 :全国の「はなまるうどん」店舗

はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング