旬のフルーツでつくるこだわりのショートケーキ「夏苺のショートケーキ」を2週間限定で発売

@Press / 2014年7月7日 15時30分

夏苺のショートケーキ
 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:宮下 直行、以下:ミニストップ)は、旬のフルーツを使用した味・見た目にこだわり抜いたショートケーキシリーズから「夏苺」を使用した商品を、2014年7月8日(火)※より順次、国内のミニストップ(2014年5月末現在:2,197店)にて発売いたします。 
※東北地区のみ、2014年7月9日(水)より発売。       

 フルーツの美味しい時期にあわせ、旬のフレッシュフルーツをのせたショートケーキを発売いたします。乳脂肪分47%の北海道産純生クリームを使用した、口どけのよいこだわりのクリームが特長です。
 第1弾として今年3月に発売した苺のショートケーキが、多くのお客さまから支持されたことをうけ、第3弾となる今回は、今、旬を迎えている北海道・東北地域でとれる「夏苺」を使用したショートケーキを発売いたします。

《商品情報》
■商品名   :夏苺のショートケーキ  
■発売地区  :全国    
■カロリー  :255kcal
■発売開始日:2014年7月8日(火)~ ※東北地区のみ7月9日(水)~
■価格    :241円(税抜)  260円(税込)    
旬の「夏苺」でつくったショートケーキです。トッピングとサイドに苺をあしらい、かわいらしく仕上げました。
2週間限定発売。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング