歯科開業専門のWEB制作サービス『デンタルダッシュ』を提供開始 歯科開業に特化したホームページ制作のノウハウで医院運営を軌道に乗せる

@Press / 2014年7月14日 16時0分

デンタルダッシュ
株式会社改築工房(本社:大阪府大阪市天王寺区、代表取締役:草次 洋平)は、2014年7月14日(月)より、歯科開業に特化したWEB制作サービス『デンタルダッシュ』の提供を開始しました。

「デンタルダッシュ」: http://www.dental-dash.com/


【提供の背景】
『デンタルダッシュ』は歯科医院開業に特化したホームページ制作サービスです。
「ホームページはとりあえずあればいい」と考える先生も多く、開業準備での優先順位は低く思われがちです。そのため、開業直前になって慌てて制作を依頼するケースも多くあります。しかし、飽和状態と言われる歯科業界を生き抜くためには、「とりあえず」で制作したホームページでは重要な情報を伝え切れない場合が多く見受けられます。患者様に選んでもらうためには、判断材料となる「情報」を発信する必要があり、効率的に情報を発信できるのがホームページだと考えています。

『デンタルダッシュ』には、ホームページを活用した開業ノウハウがあります。また、開業後も新患数やアクセス数の調査、分析を行なった上で改善案をご提案し、医院の成長にあわせてホームページも成長させていきます。当社は、医院経営を安定させて先生の不安を取り除き、安心して治療に専念していただける様に、ホームページを通じてサポートいたします。


【『デンタルダッシュ』の特徴】
(1) 開業スタートダッシュを実現します!
早期にホームページを公開することは医院のPRはもちろん、理想のスタッフの獲得、スタッフ教育や団結力の強化、内覧会の集客、SEO対策など様々なメリットをもたらします。
当社では、そのノウハウを全てお伝えし、専任のコンサルタントが先生をサポートしながら開業スタートダッシュを実現します。

(2) 開業後も安心、1年間の無料サポート
開業後も1年間は無料でホームページの運営サポートを行います。ホームページのアクセス状況、新患数などをコンサルタントと共に毎月チェックしていきます。問題点が見つかれば改善策を話し合い、修正を行います。医院の成長と共にホームページも成長させ、更に安定した医院運営を目指します。

(3) スムーズな意見交換と確かな意思疎通
歯科に慣れていない業者では専門用語についていけず会話につまずく、開業にまつわる知識の共有ができない、といった理由から、目指すべき方向のズレが生じることが多くあります。歯科医院のホームページ制作の経験が豊富な当社でしたら、スムーズな意見交換と確かな意思疎通が可能です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング