怪獣映画の金字塔「ゴジラ」生誕60周年を記念したビッグサイズ銀貨/フィギュア付き銀貨の2つの公式記念貨幣を提供開始!

@Press / 2014年7月14日 17時0分

1オンス銀貨
インペリアル・エンタープライズ株式会社は、世紀の大怪獣「ゴジラ」の生誕60周年を記念して、英連邦クック諸島より発行された2種類の公式記念カラー貨幣を、本日2014年7月15日から弊社ブランド『PREMICO(プレミコ)』にて独占提供いたします。

*************************************

日本はもとより、世界中の人々を虜にしてやまない世紀の大怪獣"ゴジラ"。
その生誕60周年を記念して、英連邦クック諸島より特別な公式記念貨幣が発行される運びとなりました。

東宝の監修のもと、スクリーンさながらの大迫力でおくる2種類のコレクターズ銀貨――。
1オンス銀貨に最高水準の鋳造技術で浮かびあがるのは、放射熱線を吐き帝都を蹂躙し尽くす初代ゴジラのレリーフです。こだわりはコインだけにとどまらず、東京湾に姿を現したあの名シーンが緻密にフィギュア化され、ファンの心を震わせる豪華な飾り台になりました。

そして、大怪獣級の迫力を誇る10オンス銀貨のなかで繰り広げられるのは、宿敵キングギドラとモスラ、ラドン、そして砂塵渦巻く瓦礫に降り立ったレリーフのゴジラの壮絶なる死闘…!
輝かしき第1作のポスターをあしらったプレミアムパッケージBOXとともに飾れば、ご自身はもちろん訪れる方の心をも揺さぶることでしょう。

I・E・I社を通じて独占的に提供されるこの記念貨幣は、1オンス、10オンスともに純然たる法定貨幣であることを示すクック諸島政府発行の証明書とともにお届けいたします。
もちろん最高品位の純銀(.999)で鋳造された完全未使用・無疵のプルーフ品質となっております。

           ■ 特設ページURL::http://iei.jp/gzlca/ ■

*************************************

<初代ゴジラ 特製デラックスフィギュアセット>
品川、銀座、国会議事堂を蹂躙し、放射熱線を吐いて咆哮する初代ゴジラを、紅蓮の炎を背に精妙なレリーフで刻んだ鮮やかな1オンスカラーコイン。
飾り台はなんと、東京湾に姿を現したあの名シーン…!
細部までリアルに作られた超レアフィギュアに収めてお届けする、愛好家垂涎のデラックス・パッケージです。

<怪獣大決戦 プレミアムパッケージセット>
ゴジラを語る上で欠かせない好敵手、キング
ギドラ、モスラ、ラドンが最新鋭のカラー技術でコインに降り立ち、精緻に浮かび上がるレリーフのゴジラと戦う心憎い演出。
がれきの山までもレリーフで表現された死闘の舞台は、ずっしりと重いヘビー級の巨大10オンス銀貨…!
第1作のポスターをあしらった高級リザード調のプレミアム・パッケージもコレクター魂をくすぐります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング