数千人の女性の薄毛・抜け毛を改善してきた美髪アドバイザー田村マナ開発 頭皮用「CA101 薬用スカルプエッセンス」2014年8月1日発売!

@Press / 2014年7月18日 11時0分

CA101 薬用スカルプエッセンス
株式会社エル・ド・ボーテ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役社長:田村 マナ、以下 エル・ド・ボーテ)は、薄毛や抜け毛といった髪の悩みを抱える女性の若年化と増加を受けて、2014年8月1日に薄毛や抜け毛、白髪といった髪の衰えを感じた女性に向けた頭皮用エッセンス、「CA101 薬用スカルプエッセンス」をリニューアル発売致します。

CA101(シーエーイチマルイチ) http://www.ca101.net/


【開設背景】
CA101ヘアケアシリーズは加齢による女性の薄毛、抜け毛、白髪、ハリ・コシの低下を改善する為に開発されたエイジングヘアケアブランド。開発者である美髪アドバイザー田村 マナ(毛髪診断士)は月に約100人の女性の髪と頭皮を診断し、多くの女性の悩みをホームケアだけで改善してきました。

新しくなった「CA101 薬用スカルプエッセンス」は、女性の悩みに真剣に向き合ってきた田村 マナの知見を結集。「美しい髪を育む為に大切なのは育毛ケアと美肌ケア」という考え方はそのままにハリ・コシ・ツヤのある髪を育む効果がパワーアップしました。

<美髪アドバイザー 田村 マナ(毛髪診断士)>
国際線客実乗務員時代に自身の悩みを解決する為に100人の仲間とCA101を開発。現在は美髪アドバイザーとして美しい髪を育む為のケアを広めるべくメディアや講演を中心に活動。


【CA101 薬用スカルプエッセンス商品概要】
美しい髪が育つ為に大切なのは毛母細胞の活性化と髪が育つ頭皮(皮膚)が健やかな事。新しくなった「CA101 薬用スカルプエッセンス」は、発毛を促進する「育毛剤の効果」と頭皮環境を整える「美容液の効果」を高めた事でハリ・コシ・ツヤのある髪を育む機能がパワーアップしました。

1.3種類の有効成分とビワ葉エキスの力で育毛・発毛を促進
ニンジンエキスの配合量を従来製品の4倍に変更し、男性型脱毛症にも効果のあるセンブリエキスと白髪予防にも効果のあるビワ葉エキスを追加配合した事で黒くハリ・コシのある美しい髪を育みます。

2.高圧抽出プラセンタエキス、安定型ビタミンCが頭皮環境を改善
1,000気圧で抽出し精製水抽出では得られない有効成分を高濃度含む高圧抽出プラセンタエキスと、多くの薬用スキンケア商品に配合され美肌効果が認められたビタミンC。2種類の抗酸化成分を追加配合した事で美肌効果が劇的にUP。頭皮環境を改善し、美しい髪を育む事の出来る頭皮へと導きます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング