JASON WUが2014年秋冬シーズンの広告キャンペーンを発表!
@Press / 2014年7月18日 16時0分
アメリカ・ニューヨークを拠点に活動するアメリカン・ラグジュアリー・ブランド、JASON WUが2014年秋冬の広告キャンペーンを発表しました。
JASON WU_FW2014
http://www.atpress.ne.jp/releases/48934/img_48934_1.jpg
今回のキャスティングは、ブラジルのファッションモデル、アドリアナ・リマ(Adriana Lima)を起用し、イネス・ヴァン・ラムズウィールド(Inez van Lamsweerde)とヴィノード・マタディン(Vinoodh Matadin)によりThe Four Seasons Restaurantで撮影が行われました。
2014年秋冬キャンペーンビジュアルに関して、デザイナーのジェイソン・ウーは以下のように話しています。
「私は前回に引き続き“スーパーモデルサパークラブ”のシリーズを続けたいと思いました。秋冬は力強い女性をイメージしてコレクションをつくったので、典型的なパワーレストランで撮影する方法以外は考えませんでした。アドリアナはその崇高な美とたくましいほどのセクシーさをもつ、2014年秋冬シーズン・コレクションの私のミューズです。彼女は官能的な女性らしいオーラを完璧に表現しています」
※今回のキャンペーンで着用しているドレスは、2014年秋冬コレクションのLOOK24で使用しているドレスで、日本円価格は、¥830,000(税抜)となります。
■「JASON WU(ジェイソン ウー)」とは
2006年2月に開催されたニューヨーク・ファッションウィークにおいて、デザイナー ジェイソン・ウーにより、独創的で美的センスの際立つコレクションでデビューを飾りました。洗練されたクラシックな世界感と、アメリカン・スポーツウエアを融合させたコレクションで、極めてフェミニンかつモダンなスタイルを確立しています。現在、全国の主要百貨店、有名セレクトショップなど20店舗で取扱い中です。
コレクションの詳しい情報は以下のウェブサイトをご覧下さい。
http://www.jasonwustudio.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
Acne Studios ウィロー・スミスを起用した2024年秋冬コレクションのキャンペーンを発表
NeoL / 2024年9月12日 20時0分
-
コーチ、ニューヨークのランウェイショーで、Spring 2025 コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
エトロキッズ2024秋冬広告キャンペーン
PR TIMES / 2024年9月9日 15時45分
-
マイケル・コース、“TIMELESS“ がテーマの2024年秋冬コレクション 広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年9月7日 18時40分
-
コーチ、新キャンペーン "Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" を発表
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月21日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください