胸元でアロマが香る“新感覚ペンダント”!『コリエ・ド・アロマ』に新たな6アイテムのラインナップを追加 ~公式オンラインストアにて販売~

@Press / 2014年7月22日 13時0分

新作イメージ
美容・健康に関するセミナー、スクール運営やアロマテラピーに関する商品開発やイベント企画等を行う株式会社Bon22(本社:東京都港区、代表取締役:羽鳥 冬子)は、オリジナルブランド「F◆Y◆K」(エフ・ワイ・ケー)のアロマペンダント『コリエ・ド・アロマ』から新商品6アイテムを、公式オンラインストアにて発売しました。

公式オンラインストア: http://www.bon22.co.jp/store/


『コリエ・ド・アロマ』は、開閉式のチャームの中にセットされた専用の素焼きにアロマオイルを数滴落とし、胸元からほのかに香るアロマを楽しむことができる、新感覚のペンダントです。当社代表・ライフスタイルデザイナー羽鳥 冬子が2013年に立ち上げたブランド「F◆Y◆K」(エフ・ワイ・ケー)から2013年8月に販売を開始しました。これまでアロマは“自宅で楽しむもの”とされていましたが、当商品はアロマをどこへでも身に付けていられることで、外出先でも癒されるアクセサリーとして開発し、多くのお客様から新商品を望む声をいただいておりました。

今回新たに加わった6アイテムは、ネックレス部分を革素材にし、チャームのサイズを一回り大きくしたデザインです。チャームの一部分にラインストーンをのせたエレガントなデザインや、ご夫婦やカップルなど男女ペアでお使いいただけるフォルムや色を揃え、バリエーションを増やしました。『コリエ・ド・アロマ』は、既存の商品と合わせ、全9アイテムです(2014年7月現在)。


■『コリエ・ド・アロマ』概要
コリエとは、仏語でネックレスを指します。羽鳥 冬子がデザインし、バリ島の職人が一つ一つ手作りした味わいのあるペンダントです。「外出先でも香りに癒されたい」という想いから、アロマを身に付けて外出するという、“モバイルアロマ”の発想に至りました。そこで、羽鳥自身がバリ島で見かけた“ガムランボール”と呼ばれるロケット式のアクセサリーをヒントに、現地・バリの職人に依頼し、全て手作りのオリジナル商品として完成させました。

なお、チャームの中にセットする素焼きは、日本国内の素焼き職人の手作りによるものです。
革紐の長さは調節可能(35~70cm)です。(全商品に素焼き1個付)


■商品ラインナップ
<ボンヌ シャンス> 6,480円(税込)
私たちは、いろいろな形の「愛」に囲まれて生きています。その象徴の形がハートであり、香りあるグランドハートを身につけることで、愛情に恵まれ、幸運を呼ぶという思いを込めて作りました。ハートのセンター部分(両面)にラインストーンをのせました

@Press

トピックスRSS

ランキング