炎の意志に“触れる”、究極の“悪魔の実”『メラメラの実』がプレミアムバンダイで予約受付開始
@Press / 2014年7月29日 11時30分
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」( http://p-bandai.jp/?rt=pr )では、『The Devil Fruit メラメラの実』(3,240円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を2014年7月29日(火)13時に開始いたします。
※商品購入ページ: http://p-bandai.jp/candytoy/item-1000090051/?rt=pr
■商品特徴
本商品は、アニメ『ワンピース』のドレスローザ編にも登場する「メラメラの実」を直径約150mmで再現したリアルフィギュアです。「メラメラの実」は悪魔の実の中でも最強種とされる自然(ロギア)系の実であり、主人公ルフィの兄であるエースの能力の元となった強力なアイテムです。
実際に手に持って感じることができる「リアル」な存在感と、再現性に徹底的にこだわった造型が最大の特徴です。鑑賞からなりきりまで、幅広く楽しむことができる究極の「リアル」をお届けいたします。
■商品概要
・商品名 :The Devil Fruit メラメラの実
( http://p-bandai.jp/candytoy/item-1000090051/?rt=pr )
・価格 :3,240円(税込)(送料・手数料別途)
・対象年齢 :15歳以上
・セット内容:彩色済みソフビ1個(メラメラの実)、
ガム1個
・商品サイズ:直径約150mm
・商品素材 :PVC
・生産国 :ソフビ…中国製、ガム…日本製
・販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」
( http://p-bandai.jp/?rt=pr )
・予約期間 :2014年7月29日(火)13時~準備数に達し次第終了
・商品お届け:2014年12月予定
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※代引き・コンビニ決済・NP後払いの場合、手数料が別途かかります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
■バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」とは
「プレミアムバンダイ」は、子どもから大人までいつでもどこでも24時間楽しめるバンダイの公式ショッピングサイトです。「プレミアムバンダイ」でしか買えないこだわりの限定アイテムの販売や、メールマガジンで人気キャラクターのイベント情報、お得なキャンペーン情報もいち早く手に入れることが出来ます。
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」 http://p-bandai.jp/?rt=pr
【本プレスリリースに関する報道関係者向けお問い合わせ先】
株式会社バンダイ
ネット戦略室 プロモーション担当 押川(オシカワ)
E-mail: pr@p-bandai.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「仮面ライダーギーツ」より、音声仕様をアップデートしたヴィジョンドライバーとジャマトバックルが新登場!
@Press / 2024年9月20日 12時0分
-
ぷっくりかわいい新シリーズPukuPot(ぷくぽっと)爆誕!
@Press / 2024年9月20日 10時0分
-
『仮面ライダー555』より“地のベルト”がついに商品化 大人の為の変身ベルト「CSMオーガドライバー」予約開始!
@Press / 2024年8月29日 12時0分
-
ゲームソフト『超ゴジラ』に登場したゴジラの進化形態、「超ゴジラ」が「ムービーモンスターシリーズ」で衝撃の立体化!
@Press / 2024年8月29日 11時0分
-
放て!必殺!井村一豆流赤搗氷河斬!(いむらいっとうりゅう あずきひょうかざん)井村屋のアイス「あずきバー」が超合金化!
@Press / 2024年8月29日 10時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください