東急リバブル リテール売買仲介事業のブランディングを刷新 タグライン『成功する不動産売買』およびブランドステートメントを策定 ~山口智充さんを起用したCMを7月28日(月)より放映、認知度向上を図る~
@Press / 2014年7月25日 11時0分
東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島美博、本社:東京都渋谷区)は、タグライン『成功する不動産売買』およびブランドステートメントを策定し、今後、様々な場面で展開してまいりますので、お知らせいたします。
ロゴ画像: http://www.atpress.ne.jp/releases/49151/img_49151_1.jpg
当社では現在、「お客様評価」「生産性」「働きやすさ」の3つの業界No.1実現に向け、積極的な店舗出店やホームページの全面リニューアルによる情報量の拡大、「リバブルあんしん仲介保証」をはじめとする新サービスの創出、また、分業化の推進やiPhone・iPad(※1)の使用による業務の効率化、ダイバーシティの推進など、様々な取り組みを行っております。
この度のタグラインおよびブランドステートメントの策定は、当社ビジョンの実現に向けたリテール売買仲介事業のブランド向上を目指して行うものです。
タグライン『成功する不動産売買』には、単に住む場所を変えるだけでなく、その後の人生にも大きな影響を与える住み替えに対して、すべてのお客様が抱いている“失敗したくない”というニーズにお応えし、成功に導く安心できるパートナーでありたい、という想いを込めております。
また、リテール売買仲介事業のブランディングは、お客様に当社の事業をよりご理解いただくアウターブランディングと不動産仲介に求められる「スピード」「専門性」「サービス」の向上を徹底するためのインナーブランディングの両輪で取り組んでまいります。
なお、アウターブランディングの主な施策として、山口智充さんを起用したCMを、7月28日(月)より地上波テレビにて放映(※2)いたします。
当社は今後も、総合不動産流通企業としてお客様のニーズにお応えするべく、様々なサービスの拡充および社員教育に努めてまいります。
※1:iPhone、iPadはApple Inc.の商標です。
※2:7月28日(月)からの放映エリアは首都圏および関西圏です。当社の地方拠点が所在する札幌、東北、名古屋、福岡の各エリアおよびBSテレビにおいても、8月1日(金)より放映を予定しております。
【参考】
■ブランドステートメント
http://www.atpress.ne.jp/releases/49151/img_49151_2.jpg
■CM
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プレスリリース提供元:@Press
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