夏冷え対策!忙しい女子の “ながら”よもぎ蒸し『よもぎ美人 オーガニックよもぎ蒸し温熱座浴パッド』がリニューアル

@Press / 2014年8月26日 10時30分

製品画像1
韓国食材及び韓国酒類の輸入販売を行う株式会社 KOA(所在地:東京都足立区、代表取締役:崔 禎恩)が扱う、下着につけるタイプの使い捨てよもぎ蒸しパッド『よもぎ美人 オーガニックよもぎ蒸し温熱座浴パッド』がリニューアルしました。従来製品に比べてよもぎ独特のニオイを軽減し、パッド自体も100%オーガニック素材になってより肌にやさしくなりました。

ニオイがほとんどしなくなった分、自宅は勿論、オフィスや野外などの“お出かけ先”でも、時間を有効活用しながらよもぎ蒸しができるようになりました。

『よもぎ美人 オーガニックよもぎ蒸し温熱座浴パッド』
http://item.rakuten.co.jp/koafood/10000414/


<夏の冷えたオフィスで「よもぎ蒸し」!? ポカポカ美人習慣>
人間は体温が1度下がると免疫力が30%低下します。一方で、体温を上げると免疫力があがる他に、基礎代謝や新陳代謝が活発になり、ダイエットやアンチエイジングに適した体になるともされています。その点よもぎ蒸しは、下半身を温め、女性の抱える「冷え症」「生理痛」「むくみ」「低体温」といった悩みを助けます。当社では、冷房で冷えた室内で長時間過ごすことが避けられない夏こそ、日常生活によもぎ蒸しを取り入れることを提案しています。

よもぎ蒸しというと、専門店で素肌の上に直接専用マントを羽織って座面に穴の空いた椅子に座り、椅子の下で蒸したよもぎの蒸気で下半身を温めるのが一般的です。しかし専門店に通う時間や費用が…という声が多いのも事実で、手軽に自宅でよもぎ蒸しができるアイテムが普及しています。
この度、当社では以前より販売をしており、ご好評いただいていたナプキン型のよもぎ蒸しパッドをリニューアルいたしました。


■リニューアルした『よもぎ美人 オーガニックよもぎ蒸し温熱座浴パッド』の特長
<「ゴワゴワ」不快感を改善 デリケートゾーンにも安心>
よもぎ蒸しパッドの難点は、使用感にありました。「ゴワゴワする」「擦れるのが気になる」といった声が、当社で扱っていた従来製品についても寄せられていました。
リニューアルした『よもぎ美人 オーガニックよもぎ蒸し温熱座浴パッド』は、無農薬で栽培した国際認証のオーガニックコットンを100%採用。デリケートな部分に直接触れるアイテムだからこそ素材にこだわりました。厚さも約2.6ミリと更に薄くなってボトムに響きにくくなり、ファッションを選びません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング