1時間2,500円(交通費含)で利用できる家事代行マッチングサービス「COMEHOME(カムホーム)」を7月31日に開始

@Press / 2014年7月31日 11時0分

サイトTOPページ
株式会社レヴォーグ(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:神谷 和宏)は、掃除の家事代行に特化したマッチングサービス「COMEHOME(カムホーム)」を東京都23区内に限定して7月31日よりサービスを開始したことをお知らせいたします。

「COMEHOME」 http://www.come-home.me/


【サービス概要】
「COMEHOME」は、日常のお掃除(ハウスキーピング)をプロの登録クリーナーへ低価格でお仕事を依頼することのできるマッチングサービスです。
日本における“家事代行サービスの利用”を広く浸透させ、家庭内のライフスタイルがより充実したものになるよう取り組んでいきます。

<お客様へ>
・高齢者の家事の負担を減らし、日常の生活が向上できるようにサポートします。
・共働きの家庭、子育て中の家庭を応援します。
・女性の社会での活躍を応援します。

<クリーナーの方へ>
・自分のペースで柔軟に働くことができ、効率的に高い収入を得られる基盤を構築します。
・全てのクリーナーが損害賠償責任保険に加入し、安心・安全に仕事のできる場を提供します。


【3つの特徴「安い・安心・手軽」】
◆安い
一般の家事代行サービスは、交通費などの諸経費を含めると1時間あたり4,000円~5,000円の料金がかかるのが一般的ですが、お客様と近隣のクリーナーを結びつけるマッチングプラットフォームにより、低価格を実現しました。
利用料金:2,500円/時間

※入会金・月額利用料・交通費は不要
※最低利用可能時間:2時間
※30分の延長毎に1,250円追加で延長可能


◆安心
全ての登録クリーナーと対面での面談を行い、ハウスクリーニング・家事代行における掃除の業務経験のある方のみが登録しています。また、お客様から評価の低い登録クリーナーは登録から排除されるほか、「満足保証(※)」もいたします。

※満足保証:サービスに満足いただけなかった場合、1回分無料でサービスを受けることができるものです。


◆手軽
ご希望に合わせてお申込いただき、家事代行の依頼をすることができるため、定期利用のみならず単発(スポット)利用での発注が可能です。


【COMEHOME運営会社】
会社名   : 株式会社レヴォーグ
代表者   : 代表取締役社長 神谷 和宏
所在地   : 東京都世田谷区太子堂2-6-37 M-PLACE1-206
設立    : 2013年2月6日
ウェブサイト: http://revogue.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング