プレミアムパターを美しく保管業界初の円形「プライベートパタースタンド」新登場!

@Press / 2014年8月6日 10時30分

プライベートパタースタンド イメージ
ゴルフクラブスタンドを販売する株式会社BRANCO(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:宇野 英隆)は、2014年4月に発表した、機能性とデザイン性を兼ね備えた、業界初の円形ゴルフクラブスタンド「プライベートゴルフクラブスタンド」に続き、パター専用スタンド「プライベートパタースタンド(Private Putter Stand)」の販売を開始致しました。

URL: http://www.branco-golfclubstand.com/lineup.html


今年4月に発表した「プライベートゴルフクラブスタンド」はゴルフ業界だけでなく各方面から反響があり、TBSドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」ではイツワ電器社長室を彩るインテリアとして採用されました。また6月にはそごう・西武百貨店の新作展示会「高輪会」、7月には高島屋大阪店の新作展示会「大豪華展」の出展品として選定されました。さらに8月にはゴルフメーカーであるマルマン株式会社の「MAJESTY」ブランドとのコラボレーション商品の発表を予定しています。


【プライベートパタースタンドについて】
■商品名
プライベートパタースタンド(Private Putter Stand)

■発売日
2014年8月1日

■発売背景
室内で気軽に練習できるパターは、数本所有しているゴルファーが少なくありません。また「Scotty Cameron」や「ODYSSEY」といった何万円~何十万円といった高額なプレミアムパターのコレクションを楽しむ方が、「パターをコンパクトに収納できる道具がない」「貴重なパターを美しく陳列できる道具がない」という悩みを持たれていることがわかりました。「プライベートパタースタンド」はこれらの声から誕生した業界初の円形パタースタンドです。先に発売したゴルフクラブスタンド「プライベートゴルフクラブスタンド」に続き、機能性とデザイン、コンパクト性を兼ね備えたこれまでにないBRANCOオリジナルのパタースタンドです。

■特徴
(1)上向きヘッド
パターヘッドやヘッドカバーには美しいデザインが施されているものが多くあります。しかしながら、下向き保管ではこれらのデザインが隠れてしまいます。上向き保管を可能にすることでこれらのデザインを気軽に楽しむことができます。

(2)円形デザイン
横並びではなく、円形にすることでコンパクトにパターを収納することができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング