居酒屋チェーン養老乃瀧の“夏の暑さ対策メニュー”第二弾養老乃瀧×森永製菓『冷え冷え!カラフルラムネバードリンク』2014年8月7日(木)より店舗限定で販売開始
@Press / 2014年8月7日 14時30分
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:矢満田 敏之)は、森永製菓株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:新井 徹)とのコラボレーション企画“夏の暑さ対策メニュー”第二弾として「カラフルラムネバードリンク」を、首都圏の養老乃瀧グループ3店舗にて、2014年8月7日(木)より発売いたします。
養老乃瀧グループでは、2011年より夏の暑さ対策として、食やお酒を通じた様々なメニューや取組みを毎年ご提案しております。今年はこの夏を快適に、居酒屋ライフを楽しんで頂くメニューとして、森永製菓株式会社の「カラフルラムネバー(ソーダ味)」を丸ごと1本を使ったドリンクをご提案いたします。
今回、「白いカラフルラムネバーサワー」(お酒)、「カラフルラムネバートニック」(ノンアルコール)、また氷菓として、「カラフルラムネバー(ソーダ味)」の3品目をご用意いたしました。
お客様のお好みで、「カラフルラムネバー(ソーダ味)」をかじりながらドリンクを楽しまれても、溶かしてフローズンとしても、お楽しみ頂けます。ソーダ味のアイスキャンディーの中につぶつぶのラムネ菓子が入っており、甘味の中にアクセントとして酸味が現われる表情豊かなドリンクメニューです。
養老乃瀧グループが自信をもってご提供する“暑さ対策メニュー”シリーズを存分にご堪能頂き、この夏を楽しく乗り越えて頂ければと考えております。
■夏季限定『冷え冷えカラフルラムネバードリンク』販売概要
販売品目 :白いカラフルラムネバーサワー(お酒) 280円(税込302円)
カラフルラムネバートニック(ノンアルコール)280円(税込302円)
カラフルラムネバー(ソーダ味) 150円(税込162円)
販売店舗 :養老乃瀧 池袋南口店、養老乃瀧 新橋烏森口店
養老乃瀧 鶴見西口店
※一軒め酒場 池袋南口店については、
カラフルラムネバー(ソーダ味)のみの販売。
販売開始日:2014年8月7日(木)~
URL :
http://www.yoronotaki.co.jp/news/201408/20140804_111.html
<カラフルラムネバー(ソーダ味)商品概要>
カラフルなラムネ菓子が入った、夏定番のソーダ味のアイスキャンディです。外は氷菓、中はアイスクリームで2種類のソーダ味が楽しめます。
※詳細は上記URLよりご覧ください。
※メニュー内容や、容器が一部写真と異なる場合がございます。
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
●居酒屋チェーンとしての「No.1の歴史」
養老乃瀧グループは、日本に数ある居酒屋チェーンの中でも1956年の横浜への出店以来、58年目を迎えるNo.1の歴史を持っています。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けています。
●日本初!FC型経営スタイルを確立
養老乃瀧グループは飲食店FC経営のパイオニアです。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる644店舗中、FC店舗はその内の8割以上にあたる555店です(2014年3月末現在)。社員に対する独立支援制度を整備することで、「起業する」「独立する」「自分の店を持つ」などの社員の声を応援しております。
●老舗企業の最新鋭物流システム
配送センターは最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。本システムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となります。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来ます。
●定番オリジナル商品『バクハイ』
養老乃瀧オリジナルドリンク『バクハイ』は、サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されています。
■養老乃瀧 会社概要
会社名 : 養老乃瀧株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、
九州に644店舗(2014年3月末現在)
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金 : 5,154万円
売上高 : 285億3百万円(2014年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント : @yoronotaki_com
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
週に一度、社員が店で買って鮮度を調査する…チョコモナカジャンボの「パリパリッ」へのすさまじいこだわり
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
「ハイチュウ」「大粒ラムネ」がファンタの味に?ハロウィンにあわせた謎の味覚体験
おたくま経済新聞 / 2024年9月18日 16時30分
-
「ファンタ」が「ハイチュウ」「大粒ラムネ」になって再登場。何味かは食べてからのお楽しみ「ハイチュウ<ミステリーファンタ>」「大粒ラムネ<ミステリーファンタ>」9月24日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
森永製菓、SUPER EIGHT20周年記念CMを一夜限り放映 なつかしのCMも多数登場
ORICON NEWS / 2024年9月12日 11時0分
-
岐阜の遊園地に「幻の滝」を見た!? 年に数回のレア現象が「まさに養老の滝」「お酒になりそう」と話題
ねとらぼ / 2024年9月6日 8時30分
ランキング
-
1熟年離婚で陥る「老後破綻」の知られざるリスク 制度改正された「年金分割」にも注意が必要
東洋経済オンライン / 2024年10月4日 7時0分
-
2国民年金では60歳から繰り上げする人が26%もいるが…FPが「繰り上げは絶対損」という減額以外の理由
プレジデントオンライン / 2024年10月4日 8時15分
-
3USスチールCEOに報酬百億円 日鉄買収後、米民主党議員が批判
共同通信 / 2024年10月4日 9時35分
-
4「リチウムイオン充電池」どう捨てるのが正解か 充電器、加熱式たばこ、ワイヤレスイヤホン…
東洋経済オンライン / 2024年10月3日 11時0分
-
5Z世代だからこそ見えている職場と社会のリアル 定時の概念、住居費高騰、政治の裏金問題…
東洋経済オンライン / 2024年10月4日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください