ZENUS、docomo らくらくスマートフォン3 F-06F用プレミアムレザーケース発売 ~独自の技術を駆使したこだわりの逸品~

@Press / 2014年8月18日 9時30分

スマートフォン3 F-06F専用レザーケース
モバイルケース・アクセサリー専門の株式会社ロア・インターナショナル(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:Ally Won)は、ZENUSのらくらくスマートフォン3 F-06F専用レザーケースを8月18日に発売しました。
本商品はブランドホームページ( http://www.zenus.jp/ )にて販売中です。

ZENUSは、モバイルレザーケース専門ブランドです。アメリカ、ヨーロッパ、アジア諸国などグローバル市場でZENUSブランドを展開しており、高級感と機能性を兼備したモバイルケースで好評を得ています。株式会社ロア・インターナショナルは、ZENUSの公式日本代理店として、国内販売店を幅広く募集しており、今後拡販していく予定です。

今回発売するらくらくスマートフォン3 F-06F専用レザーケースは、防犯ブザーに対応していることや、ZENUSこだわりの高級素材を使用していることが特長です。端末を保護するケースとしての機能はもちろん、シンプルな中にもファッション性のあるケースです。

その特長は以下のとおりです。

[製品特長]
【防犯ブザー対応】
背面の防犯ブザー部分に穴が開いているので、ケースを着けたままでも防犯ブザーを使用することができます。

【ハンドメイド】
匠の技が光る経験豊富な職人の手作業で作られています。

【ZENUS独自の高度なレザー技術】
ZENUSのケースは、外部の衝撃から端末全体を守るようにフィットしたデザインを形成するため、ケースのはめ枠とレザーを密着させる独自のレザー密閉製法を駆使して作られています。はめ枠部分をレザーで包み込んでいるので端末をしっかりホールドする上、脱着も端末を傷つけることなく行うことができます。

【マイクロファイバー合成スエード】
ケースの内側には高級なマイクロファイバー合成スエードを採用。手触りが柔らかでフィット感抜群、高い保護力が特徴です。

【カード収納】
IDや交通カードなどが入れられるカードポケットが付いています。

【スピーカーホール】
カバー上部にはスピーカーホールが施されているのでケースを閉じた状態でも通話ができます。


<商品紹介>
●「らくらくスマートフォン3 F-06F ケース Minimal Diary」
(らくらくスマートフォン3 F-06F ケース ミニマルダイアリー)

【天然サフィアーノレザー使用】
PRADAの定番素材として知られている高級サフィアーノレザーを使用しています。高級感のある見た目と丈夫さ、汚れにくさを兼ね備えた逸品です。端末を衝撃からしっかり守ります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング