KiBERAオーダーシューズ特別サイズ販売開始 (21.5cm・25.5cm・26.0cm)

@Press / 2014年8月13日 9時30分

ハイヒール1
2014年8月29日、株式会社キビラ(本社:東京都中央区銀座6丁目9番5号、代表取締役社長:福谷 智之)は、レディースオーダーシューズブランド「KiBERA(キビラ)」でオーダーシューズの特別サイズ(21.5cm・25.5cm・26.0cm)を発売いたします。


今まで22.0cm~25.0cmの7サイズにて承っていましたオーダーシューズでは、小さいサイズや大きいサイズを御希望のお客様に対応しきれませんでした。
今回「KiBERA(キビラ)」では、ブランドコンセプトである「すべての女性の毎日を、その人らしく輝かせることができる世界唯一のレディースシューズブランド」を実現するために、特別サイズ(21.5cm・25.5cm・26.0cm)でオーダーして頂ける体制を整えました。特別サイズを希望のお客様は、本当に自分に合った靴が世の中に少なく困っている事を切実な思いで訴えておられました。そんな多くのお客様の要望にお応えするために「KiBERA(キビラ)」では、半年間の商品開発を進めてまいりました。
小さいサイズ、大きいサイズをお作りするためには、単純な作業ではうまくできません。長さ、幅、高さなど様々なバランス調整、強度調整が必要となり全く別物を作る事になります。特に靴のサイズにヒールの大きさが合っていないと、土踏まずやかかとのライン崩れにつながり、足の痛みや歩行バランスを崩すことになってしまいます。それらすべての問題解決をし、今回人気の2つのデザインから特別サイズをデビューさせます。是非、店舗でお試しください。


【ラウンドハイヒールパンプス】
サイズ21.5cm・25.5cm・26.0cm カラー12色 ヒール高7cm 本体価格10,900円
ビジネスシーンからパーティーシーンでも「履きやすく、歩きやすく、美しく」をテーマに作られた美脚効果抜群の7cmハイヒールパンプスです。
つま先の空間はやや長めで、つま先に厚みがあるため指先に負担がかかりにくくなっています。KiBERA REDの中敷きの下は、低反発と高反発の2層のスポンジを使用し足の前すべりを軽減し、着地時の衝撃を緩和する足裏にやさしい設計です。


【ヒールバレーシューズ】
サイズ21.5cm・25.5cm・26.0cm カラー12色 ヒール高2cm 本体価格10,900円
バレーシューズタイプですが、しっかりとしたヒールのためエレガンスに履きこなせます。フラットシューズが苦手な方でも安心して着用頂けます。特にスニーカーに使用されるハーフカップインソールを搭載しており、抜群の安定感で足をサポートします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング