音楽事務所オフィスオーガスタからスキンケア誕生 真のオールインワンローション『Considermal』9月初旬から全国順次発売

@Press / 2014年8月18日 9時30分

コンシダーマルイメージ画像
音楽事務所の株式会社オフィスオーガスタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:森川 欣信)は、グループ会社皮膚臨床薬理研究所株式会社(ヒフケン)の協力のもと「オールインは次のステージへ」というコンセプトをもとに、スキンケアブランド『Considermal(コンシダーマル)』を9月初旬から全国で順次発売いたします。

本品はうるおい成分「コラーゲン」「スクワラン」「セラミド」「エラスチン」「ヒアルロン酸」等、ケミカル成分ではなく肌にもともとある成分を配合、更にそのうるおいを持続させバリア機能を担う肌の基本構造を再現した、オールインワンローションです。
1品で満足できる真のオールインワンを実現。『肌成分』x『肌構造』のWアプローチによる圧倒的な保湿力でツヤ・ハリのある素肌へと導きます。


<ブランド名『Considermal』>
肌(dermal)を熟考し(consider)真摯に実直に誠実に女性の肌と向き合うことで、肌自身が求めているものを提供していきたい。
そんな想いから『Considermal』と名付けました。


■多くの女性はオールインワンをオールインワンとして使用していない
当社調査によると女性が普段のスキンケアアイテムとしてオールインワンを使用している人、もしくは1度は使用したことがある人は50%以上にのぼることが分かりました。実際オールインワンの市場も4年前から比較し185%アップしています。(出典:化粧品マーケティング要覧 2013 NO. 1(富士経済))

しかしながら、本来1本だけでスキンケアが完結するはずのオールインワンアイテムを使用しているにも関わらず、ほとんどの女性が他のスキンケアアイテムと併用していることが判明しました。この結果から、現状のオールインワンでは物足りていないことがうかがえます。
アンケート結果:
http://www.atpress.ne.jp/releases/49900/img_49900_8.jpg
(n=1251 当社調べ)


<オールインワンは次のステージへ>
コンシダーマルは多くの女性が待ち望んだ、他のアイテムと併用することなく1品で満足のできる真のオールインワンです。私たちはそれをオールインワンの次のステージと位置づけ、新発想【Basic In One】と名付けました。【Basic In One】は『肌成分』x『肌構造』のWアプローチでハリ・ツヤのあるうるおいに満ちた素肌へと導きます。

@Press

トピックスRSS

ランキング