ベビーが着る大人服「D.fesense」が2014秋冬コレクションを発売 パリの展示会「Playtime Paris」で高い評価を獲得

@Press / 2014年8月21日 12時30分

「D.fesense」
株式会社ダッドウェイ(代表取締役社長:白鳥 公彦)は、2014年8月、「D.fesense」(ディーフェセンス)の2014年秋冬コレクションの発売を開始いたしました。

公式サイトURL: http://www.dfesense.jp


【「D.fesense」について】
「ベビーが着る大人服」をコンセプトに2013年春にデビューした「DADWAY Apparel」。2014年秋冬商品からブランド名を「D.fesense」(ディーフェセンス)に変更いたしました。

D   = DADWAY
f   = family・fun・function
e   = egao(笑顔)・en(縁)
sense = センス

世界市場へ伝えたいメッセージを、ブランド名に託した「D.fesense」。日本のママの声から生まれた安全性と機能性を、おしゃれにデザインしたベビー服です。トレンドの本場「Playtime Paris(※)」では、独創的なジャパンデザインをアレンジした新作も発表し、各国のバイヤーからの高い評価を得ました。

※「Playtime Paris」
パリで開催されているベビー&キッズファッションの世界最大の展示会のひとつ。「D.fesense」は2014年1月の「Playtime Paris」で高く評価されました。


■「D.fesense」コンセプト~「ベビーが着る大人服」
コンセプトは、赤ちゃんらしいベビー服ではなく、大人のトレンドを取り入れた洗練されたデザインが自慢。パパやママも着たいと思うファッション感度の高いラインナップには、ベビーに優しいこだわりの機能もついています。

<こだわりの機能>
フィッティングモデルによる試着を繰り返し、細かなサイズ修正、シルエット調整、ディティールチェックを実施しています。パパでも楽な、着やすさ、着せやすさにこだわりました。

<購入可能場所>
DADWAY直営店、全国の取扱店
詳細URL: http://www.dfesense.jp/#page-5

<対象年齢>
新生児~4、5歳頃

<取り扱いサイズ>
50cm~110cm

※対象年齢、サイズは商品ごとに異なります。


■2014年秋冬 コンセプト
「Mix up the mode!! ミックスアップ・ザ・モード!!」
新しいのにどこかノスタルジック。レトロな花柄、チェックにくわえ今どきな水玉にモードな柄。「D.fesense」は最新のトレンドと融合し、まったく新しいMIXモードを創り出しました。

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