【雪印メグミルク】『特濃ミルクプリン』LL130g平成26年9月9日(火)より全国にて新発売
@Press / 2014年8月21日 15時0分
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、『特濃ミルクプリン』(LL130g)を平成26年9月9日(火)より全国にて新発売いたします。
『特濃ミルクプリン』は、ミルクのおいしさを追求する、雪印メグミルクの新定番デザートです。
チルドデザート市場は、家族構成の変化やデザートに対する志向の変化に伴い、個食タイプのデザートが伸長傾向にあります。市場ではベーシックな商品の実績が堅調であり、また消費マインドも「いつものおいしさ」「定番感、奇をてらわない味」といったニーズがベースにあります。
そこで当社は、「チルドデザート市場の継続的な成長に貢献しうる新たな定番デザート」をテーマに、当社らしく「ミルク」をメインとした味わいに、伸長を続けるトレンドの「濃厚感」をフックにした『特濃ミルクプリン』を開発しました。
商品特長は、ミルクのコクや甘みを味わえる、濃厚な風味と食感です。最後までミルクのおいしさを楽しめ、食べごたえのある中身で、お客様の満足度を高めます。
パッケージデザインは特濃タイプの乳飲料を想起させ、シンプルで印象に残るものとしました。
1.商品概要
商品名:特濃ミルクプリン
内容量:LL130g
名称:洋生菓子
希望小売価格(税別):130円
発売日:9/9(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):70日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
2.商品特長
(1)ミルクのコクや甘みを味わえる、濃厚な味わいのミルクプリンです。
(2)濃厚な口あたりで、ミルクのおいしさが味わえます。
(3)シンプルなデザインでいつでも手に取りたくなるパッケージです。ひと目で印象に残るデザインで売場での存在感を高めます。
3.商品コンセプト:ミルクのコクや甘みを味わえる、濃厚な味わいのミルクプリン
ターゲット:定番のおいしさにこだわる方、濃厚なデザートが好きな方
食シーン:食後のデザート、おやつ時
ベネフィット:ミルクのコクがしっかり味わえ、濃厚な口あたりのプリンをたっぷり楽しめる
4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com】
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
チョコの味わいの濃さにこだわってつくったプリン「栗原さんちのおすそわけ ひとりでたのしくチョコプリン」(85g)
@Press / 2024年10月10日 11時0分
-
コンビニ3社に聞いた! 2024年上半期に売れた「コンビニスイーツ」は? 秋の注目スイーツは?
オールアバウト / 2024年10月8日 20時15分
-
【パピコ】濃厚なスイーツ「 濃密仕立て<ストロベリーチーズケーキ>」!いつもと違う味わい
イエモネ / 2024年10月8日 12時0分
-
ライフの自然派プライベートブランド“BIO-RAL(ビオラル)”のファンが厳選!おすすめデザート商品ベスト3!
@Press / 2024年10月2日 15時0分
-
内臓脂肪・腸内環境2つの機能を持った唯一のヨーグルト「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」シリーズリニューアル「プレーン加糖」、「ドリンクタイプ いちご」新発売
@Press / 2024年9月26日 11時0分
ランキング
-
1わずか1週間で閉店「りゅう社長」"撤退劇"の真相 「話題作り?」との声もあったが実際は全然違った
東洋経済オンライン / 2024年10月25日 8時30分
-
2「事業撤退→年2000万個」チーズデザート成功の訳 ひとりの社員の熱意が、会社を動かした
東洋経済オンライン / 2024年10月25日 8時40分
-
3「問えるのは欲望がある人間だけなんです」AI開発、シリコンバレーの最前線で今起きていること
文春オンライン / 2024年10月25日 6時0分
-
4「年金だけで生活できない」はウソである…社労士が解説「国が認めている節税テクニック」の知られざる効果
プレジデントオンライン / 2024年10月24日 18時15分
-
5便利な「無料AI翻訳」なぜ仕事で使うとヤバいのか リスクは入力した情報の二次利用だけではない
東洋経済オンライン / 2024年10月25日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください