クロスカンパニーの直営ECサイト『クロスコレクション』デジミホのパーソナルマーケティングプラットホーム『R∞(アール・エイト)』を導入

@Press / 2014年8月25日 12時0分

 株式会社デジミホ(本社:東京都千代田区、代表取締役:加來 幹久、以下 デジミホ)は、アパレルメーカーの株式会社クロスカンパニー(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:石川 康晴、以下 クロスカンパニー)運営の『クロスコレクション』( http://www.crosscollection.com )に、EC事業者向けパーソナル・マーケティング・プラットフォーム(ASPサービス)「R∞(アール・エイト、以下 R∞)」のサービス提供を開始したことを発表いたします。

 「R∞」は2,000パターン以上の対象者抽出条件とチャネルを駆使して、顧客の反応を伺いながら実行するキャンペーンのシナリオを設計します。その設計に対し、メール、ディスプレイ広告、WEBサイト、スマホアプリなどを通して、一人ひとりに最適化されたコンテンツを提供し、パーソナルマーケティングで既存顧客の維持育成を実践するツールです。

 『クロスコレクション』は、クロスカンパニーがEC展開する9ブランドを集約した直営ECモールです。ブランドを集約することで、ブランドレスで商品検索が可能になったほか、全ブランドのブログを閲覧できるブログポータルの併設、全ブランドの新着情報提供などモールならではの利便性を備えています。

 今回新たに、デジミホの「R∞」を採用することで、個人ユーザーそれぞれのタイミングやステータスにあわせて、マーケティングシナリオを設計し、メールや広告などのチャネルを使い分けたステップ配信によって、ユーザーにとって最適なコミュニケーションを実現します。

 「R∞」は今後も、CRMや既存顧客の維持育成に関する新サービスの開発への注力、新たな機能追加やマーケティングツール企業様との提携を推進することによって、よりパーソナルにフォーカスした、精度の高いマーケティングオートメーション化を目指します。


『R∞(アール・エイト)について』
URL: http://digimiho.co.jp/r-oo/
 「R∞」は、顧客分析を基にした顧客理解で個別顧客ごとにキャンペーンシナリオを設計し、メール、ディスプレイ広告、WEBサイト、スマホアプリなどを通して、一人ひとりに最適化されたコンテンツを提供するEC事業者向けロイヤル顧客・マネジメント・プラットフォーム(ASPサービス)です。
 CRMや顧客の維持・育成・獲得に向けた活動の獲得目標が明確となり、独自のCRM効果検証機能で費用対効果も明確になるため、最短距離での年度予算達成が実現可能です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング