1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本初上陸!アメリカ生まれのフカフカ猫ハウス「キャットボール」9月1日に販売開始 ~高品質な生地と新しいデザインを追求した居心地の良い猫の隠れ家~

@Press / 2014年8月28日 10時30分

イメージ画像1
アメリカの猫ハウス&ベッドブランド、キャットボール(The Cat Ball)社が考案した新しい猫ハウスの日本輸入総代理店であるキャットボール ジャパン(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:田代 真崇)は、9月1日より、キャットボールの販売をオンライン直販、卸売にて開始いたします。

<キャットボール ジャパン 公式サイト>
http://thecatball.jp


<商品の特長>
・独自のルートで仕入れた入手困難な高品質生地を使用。
・寝床に最もこだわる「猫」を基準とした本能的に入ってしまう洞窟形状。
・2つの穴により通気性に優れ、熱がこもらないので快適に過ごせます。
・固い素材は一切使用しておりませんので、やんちゃな猫も怪我をしません。
・上品で斬新なデザインにより、今までにない部屋のインテリアにぴったり。
・洗濯機を使って洗えるため、いつも清潔で汚れても安心。
・職人が1つ1つ丁寧にお客様と猫ちゃんのために心を込めて作っています。


<製品誕生の背景>
キャットボールは、とあるデザイナーの小さな一室のミシンから始まり、寝床に「こだわる」動物である猫のために作られた作品です。猫だけでなく小型犬にも問題なくご使用いただけます。
猫は、最も居心地の良い場所を知っています。猫を満足させることは、同時に犬にも満足してもらえる品質になっていると言えます。

限定された高品質なデザイン生地を独自のルートで入手し、柔らかい素材で作られているので、やんちゃな猫の怪我も心配がございません。本能的に入ってしまう洞窟形状とユニークな六角形で設計され、2つの穴は出入口や顔や手を出す窓として遊んでもらえるだけでなく通気性を考慮しており、高品質な生地と内部のクッションで保温性に優れています。

保温性だけでは、猫も暑がって居心地が悪いと感じるのですが、通気性を加えることにより夏冬に影響されず、いつまでも清潔を保つことができ、猫にとって安心できる我が家なのです。

優しいフォルムと豊富なデザインバリエーションで可愛い猫ちゃんの様々な表情が楽しめます。ゆったりできるスペースに加え、高品質な生地による肌触りで、ファッションとして、インテリアとして、1つ1つのキャットボールを作品と考えて販売しております。

お部屋の雰囲気、猫の毛色、お客様のお好みに合わせてお選びいただけます。

上品で斬新なデザインは部屋のアクセントとなり、キャットボールだけでなく「猫の楽しんでいる表情」こそ、最高のインテリアになると考えております。

品質にこだわり、職人とデザイナーが「お客様と猫のために」心を込めて丁寧に作っております。

ただの猫ハウス&ベッドではなく、今までにない猫ハウス&ベッドブランドとして常に新しいデザインを考え出し、品質を向上させて、日々お客様にご満足いただけるよう全力で運営しております。お客様の部屋に置いていただき、大切なペットとともに癒され、快適な時間をお過ごしいただけましたら幸いでございます。


<販売>
公式サイトからのオンライン直販、ならびに販売店への卸売。
http://thecatball.jp

<製品概要>
製品名:キャットボール(Cat Ball)
素材 :綿100%
洗濯機で簡単に洗濯可能

・サイズ
直径:40cm
奥行:35cm
大穴:25cm
小穴:15cm
重量:約500g

デザイン:アメリカ
製造国 :メキシコ(※一部アメリカ)
価格  :10,000円(税込 10,800円)

※現在、販売店を募集中


■会社概要
会社名 : 株式会社ロイヤルポート
屋号  : キャットボール ジャパン(The Cat Ball Japan)
所在地 : 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号 南船場SOHOビル702
代表者 : 代表取締役 田代 真崇(たしろ まさたか)
設立  : 2013年10月
事業内容: 輸入貿易販売業
URL   : http://thecatball.jp
Facebook: https://www.facebook.com/thecatball.jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

イメージ画像2イメージ画像3イメージ画像4

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください