~勤労感謝の日イベント「阪神電車 キッズエール」~ 「みんなの“笑顔の”似顔絵&応援メッセージ」を大募集 ~みんなの笑顔で、働く人たちを元気に!~

@Press / 2014年9月9日 16時45分

応募チラシ
阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:藤原崇起)では、11月23日の勤労感謝の日に向けたイベントとして、子どもたちが描いた「自分の笑顔の似顔絵」と「働く大人への応援メッセージ」を募集し、全応募作品を駅に掲出(11月10日~24日)します。

阪神電気鉄道 http://bit.ly/L0mhG8

これは、子どもたちの笑顔の似顔絵や応援メッセージを大勢の人が集まる駅に掲出し、ご覧いただくことで、通勤の方々などに、1日の初めと終わりに、子どもの温かさや元気を感じていただき、利用者に活力を与え、沿線も元気に、活性化していこうとする企画です。
また、ご応募いただいた子どもたち全員には、阪神電車をより身近に感じていただく阪神電車グッズをプレゼントします。
なお、阪神電車では、現在、9月30日までの間、阪神電車をご利用いただく全ての方に、少しでも気持ちよくご利用いただけるよう、全駅係員が「笑顔 元気 挨拶」運動を実施するなど、CS向上に取り組んでおり、本企画もその一環です。

【阪神電車 キッズエール「みんなの“笑顔の”似顔絵&応援メッセージ」募集・掲出の概要】
1 応募資格
4歳~小学生(2014年10月31日現在)

2 応募方法
駅で配布する応募チラシの裏面に、自分の笑顔の似顔絵、働く大人へのメッセージ(「今日も頑張って」、「ありがとう」、「おつかれさま」など)、お名前(ふりがな)、年齢をご記入のうえ、指定駅の係員に直接お渡しください。

3 画材
クレヨン、水彩絵の具など(色鉛筆は不可)

4 募集期間
2014年9月10日(水)~10月31日(金)

5 チラシの配布と応募受付駅
梅田駅、福島駅、野田駅、淀川駅、姫島駅、千船駅

6 掲出場所
ご応募いただいたすべての作品を、梅田駅東改札付近(予定)に掲出

7 掲出期間
2014年11月10日(月)~24日(月・休)

8 応募上の主なご注意
・応募作品は梅田駅等に掲出するほか、ホームページ等に掲載する際には、お名前、年齢を公開しますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募いただいた作品は、返却しません。
・ご応募については、保護者の方の同意があったものとみなします。
・作品の創作や応募に要した費用は、全て自己負担でお願いします。
・応募作品の著作権及びこれから派生する全ての権利は、阪神電気鉄道(株)に帰属するものとします。
・ご応募時にご記入いただいた個人情報は、本企画の目的以外に使用しません。

9 お問合せ
阪神電気鉄道株式会社 運輸部営業課
TEL(06)6457-2258 (平日 8:45~17:45)

阪神電気鉄道 http://bit.ly/L0mhG8
リリース(PDF) http://bit.ly/1rUhQFl

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

掲出イメージ

@Press

トピックスRSS

ランキング