and GIRL的!“ざわちんのものまねメイク”お披露目SHOW!第5回[田丸麻紀さん]

@Press / 2014年9月12日 10時0分

ざわちん
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、9月12日(金)に『and GIRL』を発売いたしました。

and GIRL読者の憧れの人を、ざわちんが毎号誌上で「ものまねメイク」。よそでは未公開の、新作限定で挑戦します!! 何度も失敗してる芸能人、有名人の顔にも果敢にチャレンジ。そして誰でもまねできるテクを披露します!

第5回目は、and GIRLにもたびたびご登場いただいている田丸麻紀さん。
最近、難しい男性のものまねメイクの挑戦が続いているせいか、「田丸さんは初めてで不安」と言いながらもやる気満々のざわちん。田丸さんのものまねメイクのポイントは、全体的に「ナチュラルな辛口」に仕上げること。色味もウォームカラーよりもクールカラーを中心にし、チークもほんのりで血色感を主張しない。なかでもキモとなるのはアイラインと予想!

ざわちんは今回のメイク術について、「始める前は難しいかなと思っていたんですが、田丸さんは目や眉の形がわかりやすいのでまねしやすかったです!撮影時のポイントは、目線をはずして白目部分をたくさん見せることと、特徴的な眉毛がしっかり見えるよう前髪をセットすることの2つです」と感想を述べました。

ほかにも、中村アンちゃんみたいなキラキラ輝く健康美が欲しい!ファッションもメイクも雰囲気もいま、「ヘルシー感」がある人が旬!を46ページの大特集でお届け。
and GIRLの3大ヘルシーモデル中村アン、絵美里、RINAのヘルシーオーラの秘密などあの手この手で、そのオーラを手に入れる方法を教えます!

■『and GIRL』10月号
発売日:2014年9月12日(金)
定価:593円+税
サイズ:A4ワイド無線綴じ
ページ:356ページ
ウェブサイト: http://www.andgirl.jp/

■『and GIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても 「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブなガールなみなさまへ贈ります。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

田丸麻紀中村アンand GIRL10月号

@Press

トピックスRSS

ランキング