ZENUSから、ハイエンドな“ブラックシリーズ”iPhone 6、iPhone 6 Plus用ケース発売 ~セミブライドルレザーを使った重厚感あるシンプルデザイン~

@Press / 2014年9月19日 10時0分

ブラックシリーズ メイン画像
モバイルケース・アクセサリー専門の株式会社ロア・インターナショナル(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:Ally Won)は、初めてセミブライドルレザーを使ったZENUSのiPhone 6、iPhone 6 Plus専用レザーケースを発売しました。
本商品はブランドホームページ( http://www.zenus.jp/ )にて販売中です。


ZENUSは、モバイルレザーケース専門ブランドです。アメリカ、ヨーロッパ、アジア諸国などグローバル市場でZENUSブランドを展開しており、高級感と機能性を兼備したモバイルケースで好評を得ています。株式会社ロア・インターナショナルは、ZENUSの公式日本代理店として、国内販売店を幅広く募集しており、今後拡販していく予定です。


今回発売するiPhone 6、iPhone 6 Plus用レザーケースは、手間ひまかけて作られたイタリア製セミブライドルレザーを用いているのが特徴です。端末を保護するケースとしての機能はもちろん、シンプルな中にもファッション性のあるケースです。この“Black(ブラック)シリーズ”は、ZENUSの新しいプレミアムシリーズとなります。
尚、iPhone 6 Plus用ケースは、Black Tesoro Diary(ブラックテソロダイアリー)のみ、10月初めに入荷予定、現在は予約販売中です。


各製品の特長は以下のとおりです。

[製品特長]
【イタリア製セミブライドルレザーを使用】
“ブライドル”は馬具を指しますが、元々はヨーロッパで馬具用途で作られた非常に耐久性のある革です。牛革を植物性タンニンでなめしたあと、ワックスがけをして磨くことにより、強さと独特の質感が出ます。セミブライドルレザーは、ブライドルレザーより加工工程をやや簡略化していますが、より軽量化して使いやすくしているのが特徴です。使い込むごとに重厚感のある革本来の艶が増し、滑らかで柔らかく馴染んでいきます。

【ハンドメイド】
匠の技が光る経験豊富な職人の手作業で作られています。また、プレミアムシリーズの“Black”ロゴの刻印とU字型のステッチがアクセント。独特なレザーの風合いとマッチして、シンプルで洗練された印象です。

【ZENUS独自の高度なレザー技術】
ZENUSのケースは、外部の衝撃から端末全体を守るようにフィットしたデザインを形成するため、ケースのはめ枠とレザーを密着させる独自のレザー密閉製法を駆使して作られています。はめ枠部分をレザーで包み込んでいるので端末をしっかりホールドする上、脱着も端末を傷つけることなく行うことができます。

@Press

トピックスRSS

ランキング